4H デュ カステレ – H+2: アイアン リンクス – プロトンが中間地点でリード

アイアン リンクス - プロトン チームはピットストップをうまく利用し、カステレ 4 時間レースの中間地点に到達した時点でトップに立った。

公開 04/05/2025 à 14:02

バレンティン・グロ

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4H デュ カステレ – H+2: アイアン リンクス – プロトンが中間地点でリード

写真マルク・デ・マッティア/DPPI

  • 2度目のセーフティカー介入後の再スタート直後、レースの2時間は緊張した雰囲気の中でスタートした。当時トップだったヤクブ・スミエホフスキ(インター・ユーロポール・コンペティション)が再スタートで登場した。チームは損傷したフードを交換しなければならず、そのために貴重な数秒が費やされる。その時点で、ポールポジションのニック・イェロリーが黄色と緑のオレカのハンドルを握りました。
  • ジェム・ボルクバシ選手(ニールセン・レーシング)が一時的にトップの座を奪ったが、最初の1時間ですでに優勢だったマティアス・カイザー選手(アルガルヴェ・プロ・レーシング)は、激しい雨が降る中、トルコ人選手がストップした後、すぐにトップを奪還した。
  • その後すぐにカイザーは25号車のオレカのハンドルを ThéoPourchaire、リレーを始める。
  • この頻繁なピットストップのチャンスを生かして、マセオ・カピエットは一時的にアイアン・リンクス・プロトンのレースの主導権を握り、中間地点までその主導権を握り続けた。
  • LM P2プロアマでは激しい戦いが繰り広げられる。レースの途中、ルネ・ビンダー(プロトン・コンペティション)がセルジオ・セッテ・カマラ(ニールセン・レーシング)を追い抜いて、このカテゴリーでトップに立った。
  • La フェラーリ LMGT3は中間地点でもスピリット・オブ・レースが優勢を続けている。 Mレーシングは依然としてLM P3をリードしています。

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バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

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