4H デュ カステレ – H+3: IDEC スポーツが優勝

IDECスポーツは、アイアン・リンクス・プロトンの不運とセーフティカーの介入を利用して、ル・カステレ4時間レースでトップに立った。

公開 04/05/2025 à 15:04

バレンティン・グロ

  この記事にコメントしてください! 0

4H デュ カステレ – H+3: IDEC スポーツが優勝

写真マルク・デ・マッティア/DPPI

  • 中間地点でリードしていたアイアン・リンクス・プロトンは、28時間目にすべてを失った。ピットから出たばかりのマッテオ・カイローリは、レース終了まであとXNUMX時間半というところで右前輪を失った。その直後、ジョブ・ファン・ウイテルト(IDEC Sport n°XNUMX)がルカ・ギオット(Inter Europol Competition)によって退場させられ、再びセーフティカーが介入した。
  • スリックタイヤを装着した最初のドライバー、フェルディナント・ハプスブルクは、レース再開後にピットレーンに戻るまで、ニールセン・レーシングのレースをコントロールした。他の競技者が何度かピットストップした後、2番プロトン・コンペティションが率いるLM P77プロアマ勢を前に、マティス・ジョベール(IDECスポーツ)がレースのリードを奪ったが、プロトン・コンペティションは数分後にドライブスルーの代償を払わなければならなかった。
  • Mレーシングは引き続きLM P3カテゴリーを支配し、 メルセデス アイアンリンクス #63 が LMGT3 を担当します。

ランキング – カステレ4時間 – H+3:

ル・カステレの 4 時間ライブをビデオでご覧ください

4H du Castellet – H+1:インターユーロポールコンペティションが優位を維持

4H デュ カステレ – H+2: アイアン リンクス – プロトンが中間地点でリード

アウトヘブドストア / フラッシュセール

ストアを見る

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

この記事にコメントしてください! 0

こちらもお読みください

注釈

0 コメント

レビューを書く