フィリペ・アルバカーキは、フリープラクティスの最初のセッションで既にベストタイムを出し、土曜日の午前のセッションでは2番目のタイムを記録していたフィリペ・アルバカーキは、今週末もロード・アメリカのスライドで好調を示し続けた。シーズンの最長のサーキットは常にドライバーのお気に入りの 1 つであり、ポルトガル人にとって、燃料が少ない車と新しいタイヤ、そして素晴らしい動作でそこをドライブすることほど素晴らしいことはありません。
« J車は決して良くならないので、予選をするのが好きです。 少ない燃料、新しいタイヤ、きれいなトラック、少しだけ沈む夕日...車はこれ以上速くなることはありません。 私にとって、最高の速度で車を運転するときの感覚は、常にとても特別なものです。 私はそれが好きです "で15回目のポールポジションを獲得した男はこう説明した。 IMSA.
« J私は改善を続け、1分48秒9を出したとき、ポールポジションには十分だと思いました。 しかし、私はすぐに、たとえ気分が良くても誰かを過小評価してはいけないと自分に言い聞かせました。 それから私はもう一周プッシュし続け、コンマ 3 秒の差を縮めました…良いラップだったと自分に言い聞かせ、誰も改善しないことを祈りました。 私はチームにこう言いました。「ポールポジションにならなかったとしても、すべてを出し切った気がするので、私は安心できるでしょう。」 » そしてそれはうまくいきました。 »
スパイク、コルベット、メルセデスがポールポジションを獲得
したがって、10号車アキュラは、もう21台のARX-06、ジョーダン・テイラーとルイ・デレトラズの40号車とともに今週日曜午後XNUMX時にスタートすることになる。レンガー・ファン・デル・ザンデとセバスチャンの初代キャデラック ブルデー、番号 01 は、第 XNUMX 位を上回る XNUMX 位で XNUMX 分の XNUMX に降格しました。 ポルシェ 963、これは公式のものではありません!実際、5位に並ぶのはジャンマリア・ブルーニとベント・ビスカールの6番プロトンだ。最初のペンスキー ポルシェ、マチュー ジャミネとニック タンディの XNUMX 号車を見るには、XNUMX 列目に行かなければなりません。
LMP2ではポールポジションを獲得したのはスパイク・ザ・ドラゴンでした!ポール・ルー・シャティンとPJ・ハイエットが駆る99号車オレカが、ベン・ハンリーとベン・キーティングの2号車ユナイテッド・オートスポーツを抑えてベストタイムを記録した。後者はフリー走行2で大幅なコースアウトを喫してしまいましたが、見事に立て直してフロントローに並びました!
コルベットは GTD Pro で 4 位を達成し、3 号車が XNUMX 号車を上回り、GTD ではポールポジションを獲得します。 メルセデス-AMG GT3 n°32(コルソフ/プレストン・モータースポーツ)アストンマーチン ハート・オブ・レーシングのNo.27。
ロードアメリカ – 予選
こちらもお読みください > テニス、100メートル、サーフィン…キャデラックのドライバーはどのオリンピック競技種目を選ぶでしょうか?
次のトピックを読み続けてください。
0 コメントを見る)