アントニオ、7月のテスト以降のサーキットと、それ以降に行われた再舗装についての印象はどうですか?ハンドルを握ると大きな違いが生じますか?
はい、考慮すべき点は確かにあります。特に1コーナーはXNUMX月のテストでは本当に難しかったです。バックストレートもかなりバンピーでした。感覚的には以前よりも良くなり、快適になりました。フリー走行1ではグリップがあまり良くなかったが、セッション2では良くなった。
再舗装はテスト以来ラップタイムに劇的な変化をもたらしましたか、それとも単なる感触の問題でしょうか?
気分が良くなりました。先ほども言いましたが、運転が楽になりました。
今シーズンこれまで見てきた他の場所と比べて、このサーキットはトラフィックの点でどうなるでしょうか?
イモラでもル・マンでもここでも、交通は常に困難です。それは常にこのチャンピオンシップの難しい部分ですが、最終的にはレースが本当に違ったものになるので、良い点の 1 つでもあります。適切なタイミングで、適切な場所で追い越しをしなければなりません。したがって、ドライバーにとっては状況がよりデリケートになり、ドライバーもフリー走行中に追い越しに最適なターンを見つけようと努めなければなりません。特にサーパント (セクター XNUMX、編集者注) で GT に遭遇した場合は、このセクションの終わりまでその車を追い越すまで待たなければなりません。
ここはとても暑いです。レース中にコックピットにいるドライバーにとって、それはどれほど難しいでしょうか?
たとえば、ドライバー 1 人につき 2 時間を車の中で過ごします。問題は、空気が決して足りないことです。コックピットの中はまだとても暑いです。このような状況に陥ったとき、それは本当に非常に困難です。私たちもそのためにトレーニングしていますが、最終的にはそれもゲームの一部です。
このような状況では、一部のチームがドライバーごとにシングルリレーを試みると思いますか?
そんなことはないと思います。戦略という点ではあまり現実的ではありませんが、それはわかりません。
レースはどうなっていくと思いますか?チャンピオンシップで有利な50番を代わりにサポート役として採用するつもりですか?それともあなた自身のレースを走りますか?
主なことは、 フェラーリ 勝利した。つまり、50番でも51番でもありません。何が起こるか見てみましょう。 50 人を助けなければならないなら、私たちは彼らを助けます。彼らが私たちを助ける必要がある場合でも、それは同じです。私たちは同じチームです。重要なのはXNUMX台を前に置くことで、レースが楽になります。
こちらもお読みください > オースティン – EL2: フェラーリがBMWをXNUMX倍上回る
この記事にコメントしてください! 0