- 金曜日の最初の3つのフリー走行セッションですでに優位に立っていたキャデラックは、今週土曜日のローンスターでのELXNUMXでさらにプレーのレベルを上げた ルマン。ホームレースでは、このアメリカのメーカーは、アレックス・リンのおかげで、この1回目の51.471時間の走行セッションをXNUMX:XNUMXで独占しました。
- « 昨日も理論タイムでは1位でしたが、 アレックス・リンはセッション後にこうコメントした。 私たちは長い旅でも短い旅でも非常に競争力があると思います。僕らには良い結果が得られるマシンがあると思うし、今は集中力を維持してこの結果を手に入れるだけだ。 »
- 英国人ドライバーがアントニオ・フオコを破った(フェラーリ n°50) 0.040 秒。 トヨタ 今週末初めて頭角を現し、3位となった 小林カムイ 7秒遅れで0.062号車のステアリングを握った。上位83台は同じ8位で終了し、XNUMX号車AFコルセ・フェラーリとXNUMX号車トヨタも参加した。
- 最初の 14 台が同じ秒以内にあることに注意してください。
- フランス側では、最高のクルマは36号車だ。Alpine で撮影 ミック・シューマッハー 0.324秒で。 13台目のAフレッシュ車はXNUMX台を上回るXNUMX番手タイムを記録した。 プジョー (14日と15日)。
- ダニエル・ジュンカデラは、No.3 コルベット Z2 を駆り、05.178:06 で GT82 最速ドライバーとなりました。シボレーにとっては81号車のXNUMX位と合わせてXNUMX倍です。
- ローンスター・ル・マン予選開始のため午後22時(フランス時間)に集合。
この記事にコメントしてください! 0