ライブテキストでスパの6時間を追体験

6 年世界耐久選手権 (FIA WEC) の第 2025 ラウンド、スパ・フランコルシャン XNUMX 時間レースをテキストでライブで再現します。

公開 10/05/2025 à 17:58

マイケル・デュフォレスト

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ライブテキストでスパの6時間を追体験

©DPPI

太陽の下、スパ・フランコルシャン6時間レースではXNUMX人の フェラーリ スタートグリッドの最初の2024つの位置からスタートします。しかし、XNUMX年版で見たように、XNUMX時間以内、あるいはそれ以上の間に何が起こるかわかりません。そこには ポルシェ 昨年はJOTAチームのプライベートチームが優勝しており、英国チームは今度は公式キャデラック組織としてその偉業を再現したいと考えています。他の中で最も優れているのは、 プジョー 94号車は、地元ドライバーのストフェル・バンドーンをクルーに迎え、グリッドXNUMX番手から表彰台を狙うだろう...

> ランキングの推移をライブで追跡できます 公式 WEC ライブ タイミングはこちらからご覧いただけます。

WEC – スパ・フランコルシャン6時間レース
解説付きでレースをライブで追体験

20h03- フェラーリは、Vista AF Corseの3号車が勝利し、LMGT21でも優勝しました。

午後20時02分– 🏁 フェラーリがスパ・フランコルシャンで優勝! 51号車が50号車に勝利し、Alpine 36年連続で表彰台を獲得したNo.XNUMX!

20h01- ピエール・グイディがブランシモンに進入、その後ろではフェラーリのダブルが形になりつつあるようだ!たとえ#50のエネルギー残量が0%であっても!

20h00- フェラーリ51号車がスパ・フランコルシャン6時間レースの勝利に向けて最終ラップを開始します!

19h58- L 'Alpine 35号車はピットに戻らざるを得なかったため、トップ5位以内は逃し、XNUMX位に終わった。

19h57- 50号車フェラーリはレース終盤にリズムを取り戻し、Alpine 36位争いではXNUMX位。

19h55- レースの残り21分に差し掛かる現在、アレッシオ・ロヴェラが駆る3号車が、88号車フォードと54号車フェラーリを抑えてLMGTXNUMXをリードしており、フェラーリはXNUMX勝目を挙げる可能性がある。

19h52- ミック・シューマッハー ととも​​にAlpine 36号車は、50号車フェラーリのハンドルを握るニクラス・ニールセンに再び引き継がれる。 XNUMX台の車の差はわずかXNUMX秒で、デンマーク車は再び停止しなくて済むように燃料を節約しているようだ。

19h49- そして、レースをリードする#51フェラーリの最終ピットストップです!アレッサンドロ・ピエール・グイディは、残りのエネルギーが 29% の状態で再びスタートし、No. 50 フェラーリよりも先にレースを大きくリードしています。

19h48- キャデラック12号車が最後のピットストップを行います。

19h48- 今週末、スパ・フランコルシャン・サーキットのスタンドには98人の観客が詰めかけ、新記録を樹立しました。

19h46- L 'Alpine 現在、トップのフェラーリから48秒以上遅れており、最終ピットストップをしなくてはならない場合、フェラーリがトップに立つ可能性が高まっています。

19h44- この事件はAlpine No.36と トヨタ 7号については調査中。

午後19時40分– 🟢 また始まった、接触とAlpine #36とトヨタ#7が再スタート!ミック・シューマッハはそれでもXNUMX位の優位を取り戻すことに成功した。トヨタはピットに戻る。

19h40- これにより、フェラーリはエネルギーを節約できる一方で、Alpine...

午後19時39分– 🟡 フルコースイエロー 🟡

19h37- その他 Alpine35番のが6番のポルシェを抜いてXNUMX位を獲得した。

19h36- トラック上で5位のAlpine 36号車は37号車フェラーリから51秒遅れている。アレッサンドロ・ピエール・グイディは、レースの残り 32 分間に 24% のエネルギーを残しています...

19h32- リニューアルオープンしましたAlpine 仮想貯蔵庫には 64% のエネルギーが蓄えられています。 51号車フェラーリの残り時間は40%なので、もうXNUMX回の短いピットストップなしではレースを完走できないことは明らかだ。

19h30- 最後のピットストップAlpine これにより、レースのコントロールはNo.36のフェラーリNo.51に渡ることになります。

19h27- そしてイタリア人ドライバーはレースで最速ラップを続け、Alpine 36番手、現在15秒遅れ。

19h25- 🛠️ #20 BMW がガレージに戻り、ロビン・フラインズは最後の数周でブレーキの問題を抱えていたことを示しました。

19h24- アレッサンドロ・ピエール・グイディは、No.51 フェラーリでレース最速ラップを記録したばかりなので、明らかに力を蓄えていないようです!

19h23- 最終シケインの残骸を除去するため、レースは中止される。

午後19時22分– 🟡 フルコースイエロー 🟡

19h19- L 'Alpine 現在、36号車は51号車フェラーリより63秒リードしている。両方の車はほぼ同じ時間であり、これはフェラーリがエネルギーを節約していないことを示しています(残り XNUMX%)。

19h17- フランスのマシンは、ライバルたちと同じく、まだピットレーンを通過する必要があるが、それはまだ完全には確実ではない。

19h16- 8号車トヨタがピットに戻り、ミック・シューマッハがAlpine スパ・フランコルシャン36時間レースで再び首位に立った6号車。

19h09- アレッサンドロ・ピエール・グイディは、#51 フェラーリで #20 BMW を追い抜いて XNUMX 位に躍り出ました。

19h08- LMGT3では、BMW 46号車とXNUMX台のフォード マスタングの間でXNUMX位をめぐる激しい戦いが繰り広げられています。残念なことに、ブルーオーバルのXNUMX台のマシンのうちXNUMX台が、XNUMX台の車が並んで走っていたため、ラ・ソースの砂利道に落ちてしまいました。

19h06- ☀️ レースの 19 時間を通してコンディションはかなり安定しており、現在気温は 31°C、コース温度は 14°C で、スタート時の午後 XNUMX 時とほぼ同じです。

19h00- 新たな一連のストップの後、残り8時間で順位にXNUMXポイント。フェラーリがピットストップした後、トヨタXNUMX号車がリードを引き継いだが、スイス人ドライバーは再度ピットストップを行わなければならなかった。

18h55- マルチェッロは下り坂で少し怖気付いたが、BMW 20号車はコース上に留まった。

18h54- 暫定12位のアレックス・リンも、#XNUMXキャデラックでピットインする。

18h51- 20号車のBMWがピットレーンに飛び込みます。

18h49- ピア・グイディが2位でフラインスに戻ってくる…

18h45- チャールズ・ミレシは、サイドブレーキの効率について不満を漏らしている。Alpine n°35。

18h43- シューマッハのピットストップは右後輪のスローパンクチャーが原因であった。ドイツ人は14位になった。

18h39- 準備万端の攻撃の後、アレックス・リンは ニック・デ・ブリーズ レイディロンで4位を獲得。

19h37- ピットストップAlpine n°36。

18h34- ピエール・グイディが壁モードに入ったことで、アントニオ・フオコはフリンスに対してほぼ 10 秒のリードを獲得しました。

18h31- ピア・グイディは、オー・ルージュをショートさせたため、フリンスにポジションを戻さなければならない。

午後18時30分– プジョー番号94件の放棄。

午後18時28分– ピア・グイディ、フラインス、シューマッハの間で、レ・コンブまでの最後のシケインで、正確さの限界をかけた大激戦が繰り広げられました。イタリア人がオランダ人とドイツ人を上回りXNUMX位を獲得!

18h26- シューマッハがキャンパス出口でピア・グイディを追い越す...そして、フラインスがフェラーリで強引に追い越して、ドイツ人の後を追う!

18h23- シューマッハはケメルでピア・グイディを攻撃したが、レ・コンブでのブレーキング中にこのイタリア人選手がドイツ人選手を追い抜いて2位を維持した。

18h22- Nyck de Vries と Alex Lynn の間のバス停は暑いです!オランダ人はトップを維持し、5位を維持した。

18h20- ダビデ・リゴンがNo.3フェラーリでGT54クラスをリードする。

18h19- GT3では、#88フォード・マスタングが#54フェラーリからのプレッシャーを受けています。

18h13- プジョー94号車がガレージに戻ってきました。

18h12- フェラーリでポジションを交換します。 50番が51番を上回りトップに立つ。

午後18時10分– 💥集団内での衝突!プジョー9X8 No.94の左後輪がパンク!

午後18時08分– 🟢 グリーンフラッグ。レース再開。

18h01- 終了2時間前のランキングの最新情報:

午後18時– 🟡 セーフティカー。

17h57- ハイパーカー部門のレースの波、Alpine 36号車。ミック・シューマッハにドライバー交代。フェラーリが51号車が50号車を抑えて再びトップに立つ。ドイツ人ドライバーはXNUMX位に浮上。

17h54- バリチェロがピットレーン入り口でストップ!ブラジル人はついにガレージに戻ることができた。

17h52- セバスチャン・ボーは、 マクラーレン ガレージで。

17h50- フランス人はなんとか立ち去った。

午後17時48分– 🟡 今日はマクラーレンの日ではありません!セバスチャン・ボーはターン14で接触し壁に衝突した。アストンマーチン エドゥアルド・バリチェロ作! VSC!

17h46- ハイパーカー部門のトップ10を見てみましょう。

17h41- ジャン=エリック・ベルニュがピットレーンを通過します。ジュール・グノンがリードを奪うAlpine 36位。プジョーは16位。

17h39- フェラーリ50号車は奇妙なピットトリックのせいで調査を受けている。

17h36- ショーン・ゲラエルとの事故の責任が認定されたマッテオ・カイローリは、30秒間のストップ・アンド・ゴーを強いられた。

17h34- GT3では、プロトン・コンペティションの296台のフォード・マスタングが、XNUMX台のフェラーリXNUMXを抑えてXNUMX位とXNUMX位を占めた。

17h27- レ・コンブでは、ピエール・グイディがチームメイトのフオコを抜いて3位となった。

午後17時26分– ピエール・グイディからの圧力を受けて、 小林 最後のシケインに直行し、8位に落ちてしまいます。

午後17時24分– グリーンフラッグ。レースが再開されます。

17h23- プジョー93号車が止まらず、ジャン=エリック・ベルニュがハンドルを握り、トップの座を引き継いだため、リーダーが交代した。 L'Alpine #36は小林可夢偉の#7トヨタを上回りXNUMX位。

17h18- ピットレーンで、#50 フェラーリが #51 を先に行かせてから停止するという奇妙な光景が見られました。

17h17- ハイパーカーが停止します。

17h09- 我々は当然ながら、ショーン・ゲラエルのマクラーレンが衝突したタイヤウォールの修復作業を続けます。マーシャルたちはサーキットの残りの部分でも、残骸や砂利を取り除くのに忙しくしている。

17h05- 🟡 セーフティカーが走行中のレース中間時点での順位表の最新情報:

17h00- 🟡 ショーン・ジェラエルのマクラーレンはレ・コンブでタイヤウォールに衝突し、 メルセデス #60!セーフティカー!

16h56- ジョヴィナッツィにはペナルティなし。

16h52- 驚異的なダブルオーバーテイクを振り返る ロイック・デュバル レースの少し前:


16h50- 83号車のフェラーリはターボ交換後にコースに戻った。

16h45- アントニオ・ジョヴィナッツィがフェラーリGT3との事故で捜査を受けている。

16h44- 小林可夢偉がニコ・ミューラーをパスし、トヨタ7号車がXNUMX位に浮上。

16h42- 83号車AFコルセ・フェラーリは、ピットインからXNUMX時間半近くを経たのち、レースを再開した。

16h39- 買収後のトップ10を見るAlpine :

16h35- Alpine レースでトップに立つ!ジュール・グノンのすぐ前を走っていたミゲル・モリーナは、ライディヨンを攻撃した際にこのフランス人選手に追い抜かれました。 

16h34- レースリーダーのミゲル・モリーナもNo.50フェラーリでピットイン。

16h31- フレデリック・マコヴィッキは2位のままピットレーンに飛び込んだ。ジュール・グノンがAlpine n°36。

16h27- ディ・レスタはその後すぐにピットに飛び込んだ。

16h26- アントニオ・ジョビナッツィがロイック・デュバルを攻撃し、フランス人から4位を奪う。イタリア人はポール・ディ・レスタを追い抜いて表彰台に復帰した。

16h26- GT3では、アイアン・デイムズのセリア・マーティンがピットに移ったことで、階層構造が進化しました。ハート・オブ・レーシング・チームの27号車アストンマーティンが、このカテゴリーで再びトップの座を獲得した。

午後16時22分– ロイック・デュバルの素晴らしい行動!フランス人ドライバーはアントニオ・ジョヴィナッツィとロビン・フラインスの間をパスして94つ順位を上げ、プジョーXNUMX号車をXNUMX位に押し上げた。

16h20- アコディスASPチーム87号車レクサスはオイルポンプトラブルのため再スタート不可。

16h17- ディ・レスタはレ・コンブでのロビン・フラインスの攻撃を防御しなければならない。プジョー93号車は表彰台に留まりました。

16h16- 次のピットストップで、ピットレーン違反によりプジョー94号車にXNUMX秒のペナルティが科せられました。

16h13- セリア・マーティンがイアン・ジェームスを追い抜き、アイアン・デイムズの85号車ポルシェがGT3部門で首位に立った。

16h12- 12号車キャデラックの次のピットストップでは、ピットレーン違反によりXNUMX秒が加算される。

16h10- アントニオ・ジョヴィナッツィは順位を落とし、No.499 フェラーリ 51p のハンドルを握って現在 XNUMX 位となっている。

午後16時08分🗨️ – « チャンピオンシップの質、ここにいることの喜び、そしてプジョーの長期的な成功への意欲と粘り強さを考えると、このチャンピオンシップは長年にわたって続くでしょう。ファンは自信を持って、9X8が通り過ぎるのを見るのを大いに楽しむことができる。 » – ステランティス・モータースポーツのディレクター、ジャン=マルク・フィノ氏の RTBF に関するコメント。

16h06- レイディロンの頂上でアフマド・アル・ハーシーがダレン・レオンを攻撃!オマーンはNo.4 BMW M3 GT46をXNUMX位につけた。

16h00- 2 時間のかなりクレイジーなレース後のランキングの最新情報です。

15h59- 後発車を追い抜くことがプジョーにとってうまくいき、No.93 が No.51 フェラーリを抑えて XNUMX 位を獲得しました。

15h58- スタンドに戻るAlpine n°35。

午後15時58分 – ⚠️ 物事がうまくいかないとき... #15 BMW は、今度はバーチャル セーフティ カーの手順に従わなかったために、XNUMX 回目のドライブスルー ペナルティを受けました。

15h55- 集団は依然として非常にコンパクトで、トップ 10 のハイパーカー間の差は XNUMX 秒未満です。

15h53- フェラーリ1号車とAlpine レーストップは36号車。

午後15時47分 – ⚠️ 総合15位の46号車BMWがピットでの速度超過によりドライブスルーとなった。 LMGT92ではBMW 3号車とポルシェXNUMX号車に同じペナルティが科せられました。

午後15時43分– 🟢 レースが再開、集団全体がひとつにまとまっています!

15h42- このラップの終わりにセーフティカーが車両を解放します。

15h41- #15 BMWはピットでの速度超過で調査を受けている。

15h36- セーフティカーの10分遅れになりますが、レースはすぐに再開されるはずです。

15h33- パスアラウンド手順が開始され、LMGT3 はもう一度方向を変えて列の最後尾に進みます。

15h31- 特にプジョーでは、最初の 9 時間半で、車の動作についてもう少し詳しく報告する機会を得ました。ポール・ディ・レスタは、アンダーステア​​とオーバーステアに悩まされる局面を特に指摘しましたが、一方で、レイディヨンは、そこで追い越しができたことから、8XXNUMX にとって良い場所のようです。

15h27- ピットは現在閉鎖されており、全員がセーフティカーの後ろに集まります。

午後15時27分– 🟡セーフティカー🟡

15h26- したがって、順位はバーチャルセーフティカー導入前と同じとなり、フェラーリ50号車がトップに立ち、Alpine 36号車とフェラーリ51号車。後者はライバルたちよりも少しだけ多くのエネルギーから恩恵を受けるだろう。

15h25- フェラーリ51号車はVSCの最後でピットイン。

15h22- まだバーチャルセーフティカー体制下ですが、すぐに本物のセーフティカーに取って代わられるはずです。

15h20- 先頭のフェラーリ50号車とAlpine 36号車、BMW 15号車、プジョー 93号車。フェラーリ51号車がコースをキープし、トップに立つ!

15h17- セバスチャンのキャデラックのホイールの一つに最初の接触の跡が残っていた。 ブルデー.

15h17- 私たちは、キャデラック 38 号車とアストン マーティン 007 号車に立ち寄る機会を得ました。

15h15- 🛠️ #87 レクサスもケメル ストレートの草むらに止まりました。

午後15時15分– 🟡バーチャルセーフティカー🟡

15h14- 💥 #31 BMW はソース側の砂利道に立ち往生しています。バス停シケインでの接触後に何かが壊れたようです。

15h11- 🛠️ ガレージに戻った#83 フェラーリは問題が続く。 99号車プロトンポルシェは油圧の問題でリタイアした。

15h10- LMGT3では少し変化があり、チームWRTの46号車が現在、88号車フォードと92号車ポルシェを上回ってトップに立っている。 78号車レクサスは現在XNUMX位。

15h07- 50時間ちょっと経った後、トップXNUMX台のフェラーリXNUMX号車、Alpine 36号車とフェラーリ51号車。

15h06- 83号車フェラーリはターボトラブルのためトップマシンより数周遅れでコースに戻ることになる。

15h01- スパ・フランコルシャンでの最初の1時間後の順位表の最新情報:

15h00- この最初の1時間のハイライトの一つは、Alpine フェラーリ36号車に乗るフレッド・マコヴィッキの51号車:


午後14時59分– 🛠️ #83 フェラーリをガレージに持ち込みました!

14h57- トップ5がピットに戻る。フェラーリ50号車、Alpine 36号車、20号車BMW、83号車フェラーリ、そして8号車トヨタ。

14h55- 最初のハイパーカーがピットを通過します: プジョー #93、キャデラック #38、フェラーリ #51、BMW #15、その他多数!

14h53- 今度はBMW 20号車とキャデラック 12号車が、83位となったフェラーリ XNUMX号車を追い抜いた。

14h53- アーノルド・ロビンは、LMGT78レースをリードしていたNo.3レクサスでピットに戻る。

14h51- 6号車のポルシェは順位を上げて、20号車のBMWと83号車のフェラーリを追い抜いてXNUMX位に浮上した。そのため、フィル・ハンソンは跳ね馬の黄色いマシンでの任務に悪夢のような結末を迎えている。

午後14時50分– 🟢 グリーンフラッグコンディションに戻りました!

14h50- あらゆる困難を乗り越え、ポルシェ99号車のエンジン音はコースに復帰しました!

14h49- そのため、すべての車両は時速 80 km に制限されており、一部の LMGT3 チームはこれを利用してピット レーンを通過します。

午後14時49分– 🟡 フルコースイエロー 🟡

14h47- 🛠️ 99号車ポルシェ プロトンがレ・コンブ付近の脱出ルートで停止しました。

14h46- 83号フェラーリは93つのセクターで15つのポジションを失い、XNUMX号プジョー、XNUMX号BMW、そしてAlpine #35が彼女を追い抜く!

14h45- フェラーリ2号車とAlpine 36番、仮想エネルギーの点では、20台のマシンは利用可能なエネルギーのXNUMX%を下回っていますが、最初の停止はそう長くかからないはずです。

14h40- 現在、多くのメーカーが上位で戦っているが、ハイパーカーではポルシェとトヨタにとって状況は依然として厳しく、最上位のポルシェは9位、最上位のトヨタは12位となっている。

午後14時39分 – ⚠️ LMGT10の54号車フェラーリは、コース上のインシデントにより3秒のペナルティを受けた。

14h37- そして今、プジョー93号車は順位を上げ続け、フェラーリ83号車の排気口に迫っています。

14h34- ニクラス・ニールセンが運転するトップのフェラーリが、遅れてきたLMGT3を再び攻撃する。

14h33- そして同時に、ポール・ディ・レスタがプジョー93号車でXNUMX位を獲得しました。

14h33- フランコルシャンでのレース開始30分後の順位表:

14h30- LMGT3では、アーノルド・ロビンがトップを維持し、フォードに4秒差をつけている。

14h29- そして、外からレイディロンに入ると、Alpine #36 が #51 フェラーリから XNUMX 位を獲得!

14h26- ジェームス・カラド(フェラーリ番号51)/フレデリック・マコヴィッキのデュオ(Alpine 36号車は戦い続けていますが、50号車フェラーリに追いついており、現在わずか3秒7差でリードしています。

14h25- 💥 右前部のパンク マイク・コンウェイこれにより、トヨタ7号車はピットに戻る。

14h21- 94号車プジョーはさらに順位を落とし、15号車BMWと93号車プジョーに追い抜かれた。

14h20- そしてそれはAlpine 51位を獲得するのは誰か、そしてフェラーリ50号車にプレッシャーをかけるのは誰か!先頭ではXNUMX番がXNUMX秒のリードでスタートした。

14h19- 飛行士 Alpine 交通渋滞の中で解き放たれた彼は、今度はフェラーリ83号車のフィル・ハンソンを攻撃する!

14h18- フレッド・マコヴィッキ(Alpine また、36号車は渋滞を利用し、ロイック・デュバルのプジョー94号車からXNUMX位を奪った。

14h17- 総合順位のリーダーたちが、後方の LMGT3 に追いつき始めており、今後数分以内に順位が若干変わる可能性があります。

午後14時16分– ⚠️ セバスチャン・ボーデの #38 キャデラックのドライブスルー。

14h16- そして、この事件は現在レース運営側によって調査中です。

14h15- スパ・フランコルシャンから得た情報によると、ジュリアン・アンドローはセバスチャン・ボーデのキャデラックとの接触後、1周目のコンブ・シケインでスピンしたとのこと。

14h11- レース開始10分後のハイパーカーランキング:

14h10- ⚠️ アイアン・デイムズの85号車ポルシェは、次のピットストップでXNUMX秒のペナルティを受ける。

14h08- 50周を終えた時点で、フェラーリ1号車が3秒リードしているが、その後ろではプジョー51号車、83号車、84号車が順調にペースを保っており、トップXNUMX台が誕生しつつある。

14h08- レース運営側は、セリア・マーティンの離脱について調査中であることを確認した。

14h06- アイアン・デイムズの85号車ポルシェにとって、最初のラップはかなり慌ただしかったようで、レース運営側は彼らにその行動について説明を求めているようだが、調査が行われるかどうかはまだ分からない...

14h03- 50周目の終わりに、フェラーリ51号車は94号車にXNUMX秒差をつけている。XNUMX台のフェラーリの後ろでは、プジョーXNUMX号車がXNUMX位をキープし、Alpine 36位、BMW 15位、キャデラック 12位、プジョー 93位。

14h02- LMGT3では、アーノルド・ロビンが78号車のレクサスで3台のLMGTXNUMXフォード・マスタングを抑えてトップの座を維持した。

14h02- ジェームス・カラドの52号車フェラーリはフィル・ハンソンの83号車を抑えて5位を獲得したが、レ・コンブではジュリアン・アンドローアーのXNUMX号車ポルシェがスピンした。

14h01- ソースヘアピンではすべてが順調に進んでいます。BMW 20号車は砂利道で少し脱線しましたが、他に報告することはありません。しかし、レイディロンでの数回の沖合遠出は...

午後14時– 🟢 スパ・フランコルシャン00時間レースが開幕。フェラーリ6台が隊列を組んでいます!

13h59- 車は2回目のフォーメーションラップを終え、完璧な青空の下、出発の時が来ました。

13h53- 🇧🇪 元サッカー選手のエミール・ムペンザがベルギー国旗を振り、トレーニングツアーに出発します!

13h52- エンジン始動、1分後にフォーメーションラップ開始!

13h51- ハイパーカー部門のスタートドライバー:

13h50- スターティンググリッドの最新情報。フェラーリ 499P が XNUMX 台、トップ XNUMX 位を占めています。

13h48- ☀️ 現在、スパ・フランコルシャンの気温は 18°C、路面温度は 31°C、XNUMX 回のフォーメーションラップが数分以内に開始されます。

13h45- みなさんこんにちは。AUTOhebdo.fr へようこそ。スパ・フランコルシャン 6 時間レースをライブでご覧ください!

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注釈

1 コメント

S

SEB

10 年 05 月 2025 日午前 03 時 31 分

トップ!!!このライブテキストをありがとう🙏

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