イソッタ・フラスキーニの発表のタイミングは驚くべきもので、FIAカレンダー上のテキサスイベントのわずか1週間前だった WEC 車がすでにそこにあるにもかかわらず。イタリアのプロトタイプの運用を担当する同名チームの創設者であるジル・デュケーヌ氏は、欧州ラウンドのためにスパ・フランコルシャンに向かう前に私たちに応じてくれた。 ルマン 彼のチームもLM P2カテゴリーにエントリーしているシリーズ。
« Duqueine が全体の運営を管理しているため、S 社から車と機材をオースティンに送りました。ãパウロ (前回7月中旬。編集部注) 空路で、 私たちの対話者は私たちに説明してくれました。 それで、すべてはその後すぐに起こりました。すべての準備が整いました。 » しかし、ミラノの会社からの発表は、ジル・デュケーヌを驚かせませんでした。 「 私はそれを期待していました »、危険な兆候が蓄積されています…
なぜプロジェクトがこのような状況になったのかをよりよく理解するには
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
次のトピックを読み続けてください。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)