フィル、今年の LMDh への適応はどうでしたか?これをLM P2とどう比較しますか?
それは全く違うと言えます。 LM P2 で速く走ることを可能にするすべてのものは、非常に簡単にハイパーカーに移すことができます。私はしばらくこのカテゴリーに乗っていましたが、もっと上位にいたと思います。私の心には何の疑いもありませんでしたが、すべてのシステムがどのように異なるものとして使用されるかについては、確かに少し不安がありました。私はとてもうまく適応できたと思いますし、チームは私たちにとってそれを容易にしてくれました。カラム (アイロット) とノーマン (ナトー) も同様に、私たち XNUMX 人全員がこの車に初めて乗りました。
あなたに関する今週の情報は、来シーズンに向けてAFコルセと契約したことです。この件についてどう思いますか、また議論はどのように進みましたか?
まず、来年がとても楽しみです。 フェラーリ 最初の2シーズンは信じられないほど強かった WEC ル・マンでのパフォーマンスに関しては。彼らはスケジュール全体を通してどこに磨きをかけたいのかを非常に明確にしていると思います。彼らは時々非常に強いです。他のサーキットでは少し困難があります。これらのパフォーマンスの変動のバランスをとることができれば、これまでに見てきたものよりもさらに強力になることができます。ですから、特に私がレースに出場するクルマが今年優勝したことを考えると、このプロセスに参加できることにとてもとても興奮していますし、来年はさらにもう1勝したいと思っています。取引がどのように終わったかについては、明確な答えを出せるかどうかわかりません。モータースポーツにおけるほとんどの取引はこのようにして行われます。今年の初めに会話を始め、それが実を結び、ある時点で発表します。これがモータースポーツの現実です。ほとんどの人は行き先を知っており、噂も出ますが、問題はそれをいつ発表するかです。
キャデラックのイオタで続ける機会はありましたか?
繰り返しになりますが、この部分についてはあまりコメントしたくありませんが、私は自分に与えられた機会にとても満足しています。来年、キャデラックでイオタが信じられないほど強力になると確信しています。いつもそばにいてくれる多くの人たちに感謝しているので、彼らと戦うのはほろ苦いことになるだろう。だから私は彼らの幸運を祈りますが、あまり幸運にはならないようにしてください。結局のところ、彼らは私たちの立場になるからです。
LMDh から LMH に移行することはあなたにとって大きな変化になりますか?
どのようになるかは分かりません。その差は大きくはないと思います。 LM P2に飛び込むこと以上に大きなことはありません。 LMDhとLMHを達成したドライバーで他に思いつくのは、来年のチームメイト、イーフェイ・イェー(ブレンドンハートレー Acura を搭載した両方のプラットフォームでも動作します IMSA et トヨタ WECで。編集者注)。彼は非常に簡単かつスムーズに移行を行い、今年は成功を収めました。では、なぜ私が同じことができなかったのかわかりません。もし私が困難に直面したとしても、同じチームに私と全く同じことをしてきた人がいるでしょう。したがって、移行期間は非常に簡単になるはずです。私は彼の最初の一歩に従っているだけです。おそらく私の将来のキャリアの選択は、イーフェイの行動に基づくことになるでしょう。
並行してIMSAを続ける機会はありますか?
残念ながら、私にはそれは不可能です。
こちらもお読みください > フレデリック・マコヴィツキ:「新たな挑戦が必要だという事実を受け入れなければならない」
この記事にコメントしてください! 0