新しい任命と新しい学びのステージ Alpine 世界選手権で耐久性 そのハイパーカー、A424。トリオの背番号36のおかげでブラジルで新たな得点を獲得した後 ラピエール – シューマッハー – ヴァクシヴィエール、ローンスター時代の勢いを継続するという確固たる野心を持って、Aの矢はテキサスへ向かう ルマン。しかし、この任務はブルーズにとって厳しいものとなることが予想される。実際、 Alpine ハイパーカー分野でアメリカラウンドに先立ってプライベートテストを実施していない唯一のメーカーである。 WEC 2020年以降は借りていない。
フィリップ・シノー率いるチームは、ローンスター・ル・マンの準備期間よりもサンパウロ6時間レース後の分析期間を優先したという選択をした。 ル・ベリュイエ氏はその後、私たちにこう打ち明けた。、ブラジルのイベントの後、それはAlpine 持っていました 「家にいてデータを分析すると、より多くのことが得られます」 COTAでA424をテストするためにテキサスに行くよりも。曲がりくねってでこぼこしたルートの性質と、オースティンの高温になることが多いことを考慮すると、危険な賭けです。
パイロットは4名 Alpine すでにCOTAに乗っています
Alpine そのため、今週末オースティンでハイパーカーに参加する他の7メーカーに対して一定のハンディキャップを背負ってスタートすることになるが、フランスチームはドライバーの経験を頼りにテキサスの環境にすぐに順応できるだろう。ニコラ・ラピエール、マシュー・ヴァクシヴィエール、ミック・シューマッハ、ポール・ルー・シャタンは全員、エンデュランスでもサーキット・オブ・ジ・アメリカズでもすでに走行している。 1式。チャールズ・ミレシとフェルディナンド・ハプスブルクは、シミュレーターで研究した後、アメリカの航跡を発見することになる。
「オースティンのような美しい競技場を見つけることができてとてもうれしいです。夏休みが終わったら、また戦いに戻る準備ができています。 チーム代表フィリップ・シノーはこう打ち明ける。Alpine エンデュランスチーム。車はインテルラゴスからオースティンに向けて直接出発したため、2台のハイパーカーを整備するために1日かかることになります。金曜日からは、適切な妥協点を見つけることが重要になるだろう。 »
「2016年(LM P2、編集者注)に我々が経験したような気温が予想されれば、暑さは深刻な問題となるだろう。そこではドライバーたちは複数のスティントをこなすのに苦労していた」、フランスの指導者を思い出します。 これは、たとえ週末に嵐が発生する可能性があるとしても、タイヤの劣化だけでなく、タイヤを可能な限り最高のパフォーマンスウィンドウに配置するという戦略に重大な影響を与えることになる。他の課題の中でも、トラックのデコボコした路面に対処し、エンフィラデでのパフォーマンスを損なうことなく最適な最高速度を達成する必要があります。 »
他の人よりも良い目標はありますか?
シーズン最後の3試合の前に、 Alpine マニュファクチャラーズチャンピオンシップではBMWと同率4位となっている。フランスチームが A424 の初年度に向けて学習を続けたいのであれば、この 4 位を維持するための戦いが必要です。 トヨタ, フェラーリ et ポルシェ – A 矢印の目標にもなります。
「我々はシーズンの最終段階に入りつつあり、富士はバーレーンでのフィナーレまでに非常に素早く追いかけるだろう。したがって、我々はコースに戻り、インテルラゴスの勢いを継続することを楽しみにしている。私たちはパッケージの運用についてまだ学んでおり、舞台裏で懸命に取り組んでおり、正しい軌道に乗っていることをもう一度示したいと思っています。」、ローンスター・ル・マン前のフィリップ・シノーの野望。
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