ビデオ – オースティンのハイパーポールで4位になった後のミレシの反応

オースティンのハイパーポールで素晴らしい4位を獲得Alpine n°35、チャールズ・ミレシはオートヘブドに自身のパフォーマンスについて語った。ビデオで発見する反応。

公開 01/09/2024 à 02:38

マイケル・デュフォレスト

  この記事にコメントしてください! 0

ビデオ – オースティンのハイパーポールで4位になった後のミレシの反応

チャールズ・ミレシがオースティンのハイパーポールで4番手タイムを記録 - 写真: Julien Delfosse / DPPI

@autohebdo.mag

私たちは、オースティンの予選で素晴らしい4位を獲得したチャールズ・ミレシと一緒にいることに気づきました。Alpine #35! alpine autohebdoinside レーシング モータースポーツ

♬ オリジナル楽曲 – オートヘブド – オートヘブド

チャールズ・ミレシ、ハイパーポールで4位Alpine、とても良い演奏です。これを期待していましたか?

いや、チーム全員が必ずしも予想していたわけではないと思います。週末の初めからFP1、EL2で素晴らしい仕事をし、そして何よりもFP3と予選の間に良い一歩を踏み出したとしよう。車がますます快適になったと感じました。ここに来るのは初めてなので、もちろん私もたくさんのことを学んでいます。予選からハイパーポールまでの間に、あちこちでさらにコンマXNUMX、XNUMX秒を見つけることができて、このXNUMX位に到達しました。

ある時点で2回目もありましたね。クルマに乗っていて、正しいラップだった、とてもうまく機能していると感じましたか?

はい、最終セクターで愚かなミスを12つ犯したとしても、良いラップでした。ターン15と2では、このせいでXNUMX秒半ほどロスしてしまいました。だから、簡単に言うつもりはありませんが、PXNUMXを目指すこともできたはずです。しかし、ほら、それは誰にとっても同じことです。他のドライバーも特定のコーナーで改善できた可能性がある。文句を言うつもりはありません。 XNUMX位は、このXNUMX年目の我々にとってシーズン最高の予選だ。

右折が難しいサーキットです。これらすべてのバンプにより、車がかなり幅を広げることができる頂点がかなり多く見られます。すべてをまとめるのはどれほど複雑ですか?

凹凸があると、作業は常により複雑になります。私たちは、車に搭載されているハイブリッドシステムとのブレーキの一貫性を見つけようとしています。ブレーキの適切な感覚を得るのは常に複雑ですが、そこに到達するにはチームと協力するだけです。そこで、かなり良いものにたどり着きました。明日のレースではまた違うものになるだろう。したがって、トップ5に留まるのは複雑になると思います。可能な限り最善を尽くしてまいります。

私たちはそれを正確に知っています Alpine 目的は常に、物事を完了し、学習し、保管することです。しかし、予選で非常に良い成績を収めた場合、その期待を維持し、レース開始前に地に足を付けておくのは難しいでしょうか?

はい、長いリレーのデータがまだ残っているためです。これまでテストに参加したことがなかったという事実は、最終的には予選ではそれほどペナルティにはならなかったと思いますが、長いスティントではよりペナルティが大きくなるでしょう。今日、これが私たちが最も苦労している部分、つまりタイヤについての理解であることを知っています。これらすべてを正確に読み取るのは誰にとっても複雑です。明日は、気温が変化し、おそらく一時的に雨が降るかもしれませんが、まだプレイするカードはあると思います。純粋なパフォーマンスでは、今日の我々はトップ5に入っていません。

こちらもお読みください > ジョビナッツィはオースティンでフェラーリをポールポジションに導き、 Alpine 2行目!

この記事にコメントしてください! 0

こちらもお読みください

注釈

0 コメント

レビューを書く