ニュルブルクリンク(ドイツ)での最初のテストセッションを制覇した後、ブノワ・トレルイエがドライブしたアウディ 7 号車は 1'37"862 のベストタイムで最速を維持しました。しかし、919ハイブリッドはマーク・ウェバーの17号車とニール・ジャニの18号車とXNUMX秒未満の差でペースを保っている。ザ トヨタ 基準から常に 2 秒以上離れています。
G-Drive Racing Ligier JS P2がLMP2でペースを握った。サム・バードの26号車は1分46秒299で最速となり、グスタボ・ヤカマンの姉妹車をXNUMX秒以上上回った。 Team SARD Morand は、法廷で押収された Morgan-Evo を取り戻すことができました。
アストンマーチン GTE Proではリッチー・スタナウェイの99号車ヴァンテージが1分54秒869のタイムでトップに立った。これは、 フェラーリ トニ・ヴィランダー作、n°51 AF Corse。 SMPレーシングは、ビクター・シェイターの72号車が1分56秒238のタイムを記録し、GTE Amのベンチマークを設定した。
最終プラクティスセッションは29月9日土曜日の午前30時14分から行われ、予選は午後XNUMX時に開始される。
この記事にコメントしてください! 0