レス ポルシェ オースティン(テキサス州)のサーキット・オブ・ジ・アメリカズ6時間レースの最初の18回の練習セッションで最も効率が良かったのは、ロマン・デュマがドライブした1号車で、47分231秒2でトラックを17周し、ティモ・ベルンハルトはXNUMX周を完了した。第XNUMXセッションではXNUMX番でコンマXNUMX秒まで上昇。しかし、シュトゥットガルトのメーカーは、フロントアクスルの問題によりベルンハルト・ハートレー・ウェバーの走行を制限する機械的問題に遭遇した。
「ナイトセッションのみ走行し、レースに備えてリレーに集中しました」とティモ・ベルンハルトはコメントした。 « 車が 31 台あるため交通管理が困難。 私たちは常にこの問題に対処するのが難しいですが、このトラックでは、特に夜間はさらに複雑になる可能性があると感じています。 »
No.919 18 ハイブリッドのドライバーであるニール・ジャニは、チームメイトと同様に、2014 年の前回と比較してパフォーマンスのレベルが向上していると述べています。 「そのギャップはかなり大きい。 私たちが特に感じているのは、 高速コーナーでのより良いレベルのグリップ。 夕方の気温の低下も我々にとって有利になる可能性がある」とスイス人は宣言した。
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