春のパレードも パイロットもだけど フェルナンド·アロンソ まだそこにあります。 2001年以来、スペイン人は2002年、2019年、2020年シーズンを除いてグリッドに存在しており、23年間のキャリアを通して何十人ものドライバーと知り合いである。 1式.
デス シューマッハー、モントーヤとライコネンの初期の頃から、 フェルスタッペン, ノリス そして今日のラッセルは、42 回(43 月末時点で 10 回)ブラシを使用したベテランであり、時代、時代(V8、V6、VXNUMX ハイブリッド)、そして世代を超えています。現在、彼のほぼ XNUMX 倍の年齢のドライバーたちとレースをしています。 オスカー・ピアストリ, 2001年生まれはアストゥリアスブルがF1にデビューした年に生まれました!将来のパイロットは言うまでもありません ハース オリー・ベアマン、2005年生まれ、スペイン人選手が初タイトルを獲得した年!
アロンソ、老人
このようなボトルを持っているフェルナンド・アロンソには、F1でレースをしていた各時期と比較できる点がたくさんある。当然のことながら、オビエド出身のフェルナンド・アロンソは、若い頃のこと、特に古い世代のドライバーたちを懐かしんでいることが判明した。 。
「確かに違いはあります。上の世代の方がもう少し本格的だったと思うとダブル世界チャンピオンは打ち明けた。 フィナンシャル・タイムズのインタビューで. 彼らは異なる性格を持っており、レースや人生に対して異なるアプローチを持っていました。彼らは非常に手強い競争相手でした。 今日、彼らは非常に才能があると言えます。おそらく、準備、アカデミー、シミュレーター作業、技術、データのおかげで、彼らは迅速に改善し学習する必要があります。彼らはより良い準備をしてF1に到着する。 »
「しかし、コース外やヘルメットなしでは、おそらく彼らは物事に取り組む方法が少し同じで、より臆病になるでしょう。彼らには、経営者、メディア、フィットネスのために、彼らの代弁者がいます。彼らは十分に準備を整えていますが、少し個性を失っているかもしれません。 »
フェルナンド・アロンソは、よりフォーマット化され、ソーシャルネットワークを介してより「つながり」をもつ若い世代による世代ショックの犠牲者なのでしょうか? 2024年にF21で1年目のシーズンを迎えるのは、言論の自由と強い個性を持った最後のモヒカン族となるだろうか?新しい世代が以前の世代に比べて確かに意見の対立が少ないとすれば、マックス・フェルスタッペンのような個性に欠ける人がいるというのは嘘になるだろう…
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