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失望、落胆、怒り。数日前、26月XNUMX日木曜日、スタッフ代表 alpine ラシン・フランスは、4日後に行われる予定だった協議投票の結果について深い懸念を表明していた。グループCEOのルカ・デ・メオ氏との会談は「前向き」だったとみなされたにもかかわらず ルノー、20月XNUMX日に、プログラムを維持するための提案を詳しく説明することができました。 F1 2026 年とその史跡の保存 ウイルス-シャティヨン、彼らはまだ帰還を待っていた。彼らは、パワーユニット 2026 の競争力、優れたスポーツ結果、そして 2026 年中にマシンがテストされたら、別の道に切り替える可能性を約束しました。リファレンスパワートレインは聴取されず、保持されなかった。でも、それはあっただろうか
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デイモン・ジーン
01 年 10 月 2024 日午前 05 時 19 分
私の理解が正しければ、それは定かではありませんが、現在のF1エンジンはパワーではなく信頼性を得るためにのみ改造することができます。ヴィリーは誰の「治世」の下で、かなり信頼性はあるものの十分強力ではなかったプロペラを設計したのでしょうか?アイデアがあるのですが...
ヤニック
30 年 09 月 2024 日午前 11 時 05 分
悲しいです!!すでに稼働していた新しいエンジンに大金を費やしたのですから…試してみなければなりませんでした!従業員の放棄に加えて、サプライヤーと衰退しているフランスの部門もあります。私は純粋なルノーファンです。ルノーコレクターは維持しますが、私のメインカーをルノーに更新するつもりはありません。今日の時点で、私はもう新車の顧客ではありません。そのうち何人かは顧客になるでしょう。いずれにせよ、ルノー取締役会の素晴らしいマーケティング戦略だと思います。
マルセル
30 年 09 月 2024 日午前 09 時 24 分
残念だがルノーF1はエンジン面で必要なレベルに達していない。おそらく投資不足
Lg
30 年 09 月 2024 日午前 07 時 55 分
私のフランスが残念です フランスの卓越性をゴミ箱に捨てることはできません 🗑️ メオ、またごめんなさい、悪いマネージャーの収益性は 100% フランスのメカニックを上回っています カスタマーエンジンを搭載したマーティンでフェラーリやアストンの競争相手であることは、すべてが残念です同じなぜ憎しみの時間。ゴミ箱の中のフランスの卓越性 🗑️
ブール・ジャン・ポール
30 年 09 月 2024 日午前 06 時 28 分
残念だ、どうしてこんな結果を達成できたのだろう、デ・メオの恥、ブライエーターの恥だ。メルセデスが自社の車にルノーのユニットを搭載することを思いつくだろうか、それは不可能だ。国家としての誇りもない、デメオさんには、あなたを雇用し、高額な報酬を払っている国への敬意もないし、顧客やサポーター、ブランドの無条件のファンへの敬意もないのでしょう。ジャン・レデルがこのような状況を見て悲しんでいるだろうと私は深く思います。地獄に落ちろ ブライエーターとデメオ。 JP
イヴ・アンリ・ランディエ
30年09月2024日午前06時51分
そしてそのAlpine A110 には、韓国の釜山のサムスン自動車が製造したオリジナルの日産エンジンが搭載されており、これは「歴史的な運河」マウンテニアーズがエンジンを取得することを妨げるものではありませんでした。
イヴ・アンリ・ランディエ
30年09月2024日午前06時45分
メルセデスは、カングーから派生した小型多目的車だけでなく、一部のクラス A および B にもルノー エンジンを採用しています。
Pat64
30 年 09 月 2024 日午前 05 時 20 分
ルノー、ディメオ、そして彼の相棒であるブリアトーレは残念だ。ディメオは、私たちが知っている結果で、約50台のF2ルノー、チームおよびエンジンサプライヤーを葬った。私としては、ルノーは二度と買わないし、メルセデスかアウディに行くだろうし、アルピーニヘも絶対に買わない、それが電気だろうがクソだろうがサーマルだろうが、F1の従業員にはうんざりで悲しい。来年、彼らの代わりに、この貧弱で非常に平凡なF1を走らせる気は全くないでしょう。 alpine そしてそれがエンジンであると容易に推測できます...
メンデス
30 年 09 月 2024 日午前 04 時 36 分
メルセデスのエンジンを載せる alpine もうフランス車にはしないだろう わが国の恥だ 政府はどう受け入れられるだろうか
ナイト
30 年 09 月 2024 日午前 03 時 28 分
このような貴重な経験と知識を失うのは本当に残念です、私たちフランス人は自分たちの知識と技術を保存する方法を知りません、ベルナール・デュドー氏もがっかりしているに違いありません、今、ブリアトーレ氏、私たちは将来の結果を待っています。 MERCEDESエンジン、もう言い訳はできません。ビジネスのことしか考えていない、なんと無慈悲な世界だろう 私は1歳の時からF1を追いかけている、F1におけるルノーの全歴史を追ってきた、今になってもFXNUMXを追う価値があるのだろうかと思う
デデHJ37
30 年 09 月 2024 日午前 02 時 53 分
年老いたプレイボーイの登場以来、汚いトリックの匂いが漂い、デメオはそれを使ってルオー厩舎の墓穴を掘ったが、今日、これを(象徴的なユーロで?)買い戻すのを待ちながら手をこすっているのはアンドレッティだ。リバティ・メディア率いるF1ビジネスを統合する他の解決策を持たないチーム、なんてサーカスだ!!!強力な富裕層のためではないにしても、信仰も法律もない銀行家によって破産させられたフランスのように、二度と私をフランスやルノーとは呼ばないでください。すべてが消えました!!!
チューチン
30 年 09 月 2024 日午前 02 時 36 分
しかも彼はフランス人ではなく、ルノーのトップだ。
ドレイン
30 年 09 月 2024 日午前 01 時 52 分
一言も言わず、フランスの価値観を守るために前に出ようとしないフランス国家は、ただただ恥ずべきことであり、よくやった。
ダニエル・マイヤーズ
30年09月2024日午前02時08分
フランス国家は100億ドルを見つけなければなりません、さもなければIMFがベルシーに到着するでしょう、それでF1エンジン!!!
リビオ
30 年 09 月 2024 日午前 01 時 27 分
残念なことに、メルセデスはルノーが2023年にエンジンを更新することを拒否していたが、今度はルノーに究極の屈辱となるエンジンを提供しようとしている。 alpine 、もう終わりです、もうF1は見ません。ブリアトーレはお金をもらって、それをもう少し深くするために来ただけです alpine DE MEOの祝福とともに
フーシュ
30 年 09 月 2024 日午前 01 時 04 分
うんざりするし、何よりおそらく非常に愚かだ。多くの人と同じように、私もエル・デ・メオに対して良いイメージを持っていました。それはただ粉々になった。彼の上司のイメージ(それは問題ではありません、彼はただの一人の人間です)を超えて、それはルノーのイメージです。 Alpine 誰が大打撃を受けるのか。従業員への影響もある。そしてそれはとても深刻なことです。
ダニエル・マイヤーズ
30 年 09 月 2024 日午前 12 時 57 分
ここ10年間、PUルノーはF1のレベルに達しておらず、2026年に奇跡が起こるとは信じがたい。WECに関して言えば、参加表明が完璧に調整されていることは明らかだった。 WECにおけるハイドロエンジンの将来については、日本、BMW、そして韓国勢がこの冒険に参加するには少なくとも2年は必要だったであろうことはよく理解している。将来、2035年の斧によるブリュッセルからの最後通牒はヨーロッパの自動車産業を破壊するだろう、誰もがそれを知っており、誰もが自分たちが他よりも強いと考えて壁に向かうだろう、おそらくルノーは壁の中で最初に落ちるレンガになるだろう、ステランティスはるかに遅れてはならず、あるいはその前に、多くの(ほとんどすべて?)が後に続くことになるでしょう。歴史的に、私たちはすでにそれを経験していますが、最初にジャンプするのはスポーツカーの「ヒューズ」です。
ミシェル
30 年 09 月 2024 日午前 12 時 35 分
これは産業空洞化のさらなる一歩だ ドイツ資本の独占的利益のため メルセデスの優位性を確信しているなら、なぜメルセデスを直接購入しないのだろうか?
ルドン
30 年 09 月 2024 日午前 12 時 30 分
私にとって、ルノーは終わった、終わった alpine 私にとってはもはやフランス人ではないこのチームを励まし終えました。マクラーレン万歳、フェラーリ万歳、私にとってはもう終わり、今後このブランドは買わない
ヴァンサン・モエ
30 年 09 月 2024 日午前 11 時 41 分
彼らの発言がまったく考慮されていなかったことは明らかです。デメオは時間を稼ぎ、メディアの混乱を避ける希望を与えただけだった。しかし、私たちは、ストライキや組合交渉によって不採算サービスの雇用を維持するような公共サービスの状況からはほど遠いです。 F1は非常に競争の激しい環境であり、エンジンは絶えず衰退しており、数年間顧客が見つからなくなっていることは、将来にとって明るい結果ではありません。ルノーは過去の栄光とは裏腹に、もはやこのように自嘲することはできない。
イヴ・アンリ・ランディエ
30 年 09 月 2024 日午前 11 時 40 分
F1 の章はまもなくヴィリーに移ります。また、2026年に新しいエンジンレギュレーションが導入された後、F1は2030年から新たなエンジンレギュレーションを導入することになるが、これはナンセンスであり、エンジンメーカーにとっては依然として莫大なコストがかかることになるということも忘れてはいけない。とにかく未来 Alpine 「歴史的な運河」登山家にとって大きな絶望となる道路はすべてアルパイルであり、WECと同様にF1との連携は複雑になるだろう。そしてフォーミュラEの知名度は低い!