昨シーズンの期待とは程遠く、 アストンマーチン プロトンの中で自分自身を主張するのに苦労している。ロレンスの部下の攻撃力 散歩 は大幅に減少しており、表彰台は遠い記憶です。現在、シルバーストンのチームはトップ 10 の栄誉ある座を目指して戦っているが、それを確保するのはしばしば困難である。
数字がすべてを物語っています。そして特に、 フェルナンド·アロンソ。 2023 年のアストンマーティン プロジェクトの先頭に立って、アストゥリアス州のトーラスが笑顔を見せることは少なくなりました。パンくずを争うことは彼の本来の趣味ではないと言わなければなりません。 18レースを終えてスペイン人選手は62ポイントを獲得しているが、昨年の同じステージでは183ポイントを獲得していた。これは列車が同じペースや同じパワーを持たなくなっている証拠です。
« オースティンの前に休憩があるので、トップとの順位を失い、集団の中位にいるので、マシンのパフォーマンスを見つける必要があります。この状況は変わらなければなりません, 警告します-彼。
最後の 2 つのサーキットでは (バクーとシンガポール)、 さらに、市街地サーキットでは予選も好調で、追い抜きが難しいレースでも結果を最大限に出すことができました。しかし、これはここ数週間に見られたパフォーマンスの欠如を隠すものではありません。チーム全員がそのことを認識しており、懸命に取り組んでいます。
クルマの調子が良ければ、ポイントを狙ってプレーできる。必ずしもうまくいかないときでも、全力を尽くして得点することができます。しかし、私たちは現状を認識しています。 » 角を曲がったところでエイドリアン・ニューウェイの時代の始まりが待っていたとしても、シーズンの終わりは非常に長くなる可能性があるため、早急に解決策が見つかることを願っている。
こちらもお読みください > エイドリアン・ニューウェイとアストンマーティンの結婚の背後にある理由
イヴ・アンリ・ランディエ
26 年 09 月 2024 日午前 05 時 19 分
そして、グリッド上の唯一のCDIが維持されるかどうかについてはまだ発表されていない、F1に参加できることを幸せだと言いながら、それをまったく示していない人は何ですか?無駄だ!