冬の大きな決断が、次の階級で実を結んでいます。 ハース。ギュンター・シュタイナーの退団と小松彩生の就任により、カナポリスのチーム内に新たな力関係が確立されたようだ。日本の主力チームが悲観的になりたがり、シーズン開始前にフィールドの最後の戦力であるとさえ語っていたとしたら、彼らのチームがそのような状況からは程遠いことは明らかです。
数字がすべてを物語っています。 14回のグランプリ出場を経て、 F1 夏休みに入ったハースは27台を保有し、マニュファクチャラーズランキングではRBが保持する7位からわずか7馬身差の6位に位置している。 6年連続XNUMX位などの好成績で説明がつくデータ。 ニコ・ヒルケンベルク オーストリアとイギリスでは。しかし、アメリカ人は車をよく理解することで、うまく開発することができました。
比較のために、これは、わずか 16 ユニットで完了した前回のキャンペーンの同じステージよりも 12 ポイント多いことを表しており、ジーンのチームは 2023 年の第 XNUMX 部で XNUMX ユニットを登録しました (ケビン・マグンセン シンガポールでは10位)。トレーニングの進歩を強調するパフォーマンス。
« ポイントやスポーツの結果は明らかに他の選手のパフォーマンスに依存するため、ポイントの数だけではありません。, 小松彩生氏は強調する. したがって、私は常に自分たちがコントロールできること、つまり私たちハースチームに焦点を当てています。どうやって改善していくのでしょうか?どうすればパフォーマンスを改善できるでしょうか?レースの管理方法をどのように改善するのでしょうか?はい、27ポイントは良いです、それは昨年よりも多くです。しかしそれ以上に、本当に心強いのは、私たちがチームとしてどのように協力するかだと思います。私たちはチームとして働き始めました。昨年末まではそうではありませんでした。私にとって、これは最もポジティブな点であり、私たちが正しい方向に進んでいることの証拠です。 » チームの歴史に新たな章を開く前に、シーズン後半に沈まないようにコースを維持する必要があった エステバンオコン そしてオリバー・ベアマン。
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イヴ・アンリ・ランディエ
03 年 08 月 2024 日午前 12 時 27 分
コマツとハースがなんとかトヨタの「スポンサーシップ」を取り戻すことができれば、アメリカチームにとってはよくやったことだ…そのときアウディはおそらく数年間、数億ドルを費やしておそらく数年間は数を獲得し、その後、日本の巨大なチームが十分に温められている間競争力を持つことになるだろう。彼の過去の F1 への関与は、コストを削減して、はるかに早く利益をもたらすでしょう。