レースと同じくらいタイトなプロトンの中で6位 F1 現状では立派な結果だったかもしれない。しかし、トップグループから彼を隔てるギャップが彼の頭に打撃を与えた チャールズレクレック.
フェラーリが再び打撃を受けた週末 ランドー・ノリス, マックスVerstappen, オスカー・ピアストリ あるいはジョージ・ラッセルでさえ、モナコの選手はトップの座を争うことができなかった。チェッカーボードの下では、そのギャップはひどいもので、決勝よりも少し困難と遅れが確認されました。 スクーデリア 最近はトップチームに所属している。
« 前のチームのリズムに乗れなくなってから数レースが経ちました、シャルル・ルクレールを認める Canal+のマイクにて. このようなサーキットでは、比較的短い9分のXNUMX秒は痛い。私たちは働かなければなりません。
残念ながら、今年は同じことを頻繁に繰り返していますが、それが現状です...私たちは追いつくためにできる限りのことをしようとしていますが、今のところうまくいきません。
私たちがすぐに行う開発が、少なくとも表彰台争いに復帰するのに役立つことを願っています。 '
こちらもお読みください > イライラとポジティブ主義の狭間で、マックス・フェルスタッペンの繊細な綱渡り練習
イヴ・アンリ・ランディエ
25 年 08 月 2024 日午前 11 時 51 分
今日の午後、ザントフォールトの砂丘でオレンジ色のトリオが勝利を目指して戦っています。他のチームはすべて2部です!!