シャルル・ルクレールは不適切なコメントでFIAの監視の対象に?

FIAがこうした「侮辱」の禁止を求めている中、報道陣の前で発した一言がシャルル・ルクレールに大きな損害を与える可能性がある。

公開 28/10/2024 à 13:26

Gonzalo Forbes

  この記事にコメントしてください! 4

シャルル・ルクレールは不適切なコメントでFIAの監視の対象に?

©エリック・アロンソ/DPPI

FIAとその会長モハメッド・ベン・スライエムによって課された規制は、新たな犠牲者を生み出すことになるのだろうか? 事件から数週間後 マックスVerstappen、不適切な言葉(「クソ」という用語)を使用したために社会奉仕活動に処せられました、それだけです チャールズレクレック 面白い状況にあります。

報道陣の前でメキシコでの恐怖の瞬間について語ったとき、飛行機のパイロットは、 スクーデリア y は、日曜日をこの場所で終える直前に経験した暑さを説明しながら、少し「f word」を発しました。 「 片側がオーバーステアになっており、直立状態に戻るともう一方もオーバーステアになっていました。そして私は自分に言いました、「クソ」。 '

何よりも面白かったのは、シャルル・ルクレールがすぐに謝罪し、「違う」と冗談を飛ばしたことだった。 マックスと一緒になりたい », 面白がる視線の下で ランドー・ノリス et カルロス·サインツ 彼の隣に。しかしFIAは明らかに冗談を言いたくない。それどころか、彼女は模範を示したいと考えており、直ちにフェラーリのドライバーと話すよう関係者を派遣した。何が起こるかについて彼に警告するのは間違いありません。

連盟が今後どのように行動するかはまだ分からない。しかし、政府はこれらの侮辱を検閲しようとしているが、特にほぼ同じ言葉でマックス・フェルスタッペンに制裁を加えた後は、そのイメージのために、モナコ人のわずかな「Fワード」をメキシコの首都に流すわけにはいかないだろう。これは紙上のスポーツ規定第 12.2.1 条 K に違反した。したがって、結果的に制裁を伴う捜査が開始される可能性がある。 FIAと、特にオースティンとトラックリミットに関する最新のエピソードが事態を引き起こしたドライバーとの関係を修復するには十分ではない。

こちらもお読みください > オースティンのエピソードの後、ドライバーはFIAに変更を要求

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

この記事にコメントしてください! 4

こちらもお読みください

注釈

4 コメント

A

アラン・ジャフェ

02 年 11 月 2024 日午前 11 時 45 分

FIA会長は遊び場に行ったことがありますか?それともトランプ氏の言うことを聞いているのだろうか?パイロットたちに自分の気持ちを表現させましょう。私たちは聖歌隊の少年たちと一緒ではありません!

J

ジャッキー7

28 年 10 月 2024 日午前 06 時 11 分

FIAは聖処女にハンドルを握ってもらいたいのですか??

イヴ・アンリ・ランディエ

28 年 10 月 2024 日午前 05 時 50 分

こんにちは、MBSさん、記者会見で悪​​口を言いました!では、インテルラゴスの追い越しゾーンにグラベルを敷くことで「FIA版シャリーア」を適用するのか?

1

E

エリックスティーブンス

28 年 10 月 2024 日午前 01 時 53 分

MBSは外見がとても好きで、輝くことを好む文化の出身だが、公の場で要求されることをプライベートで行うことはめったにない(アルコールはタブー?)。無礼を矮小化するのは良いことではありませんが、下品にならずに無礼になれるし、現代世界と同様、MBS は無礼にならずに下品になれることを証明しています。道徳主義者たちは自分たちのことを気にしたほうがいいだろう…必ずしもきれいなわけではない!

1

レビューを書く