先頭の4人組からは大きく遅れており、後続を大きく引き離している。 2学期を迎える夜明けに、 アストンマーチン 自分が無人地帯にいて、地平線上に本当の方向性がないことに気づきます。明らかに、主な目的は改善することですが、残念ながらマージンが大きすぎて太刀打ちできないようです。 レッドブル, マクラーレン, メルセデス さらには フェラーリ 現在のところ。
チームが第2025部にあまり期待できない場合にはよくあることだが、環境経営陣がXNUMX年シーズンに向けて親切に方向転換する可能性がある状況だ。しかし、海峡の向こう側では、この可能性は議題に上がっていない。それからは程遠い!
イモラで導入された最初の開発がアストンマーティンの前進を許さなかったとしても、昨年7月のハンガリーで見られた開発は社内に大きな満足をもたらした。この最後のスプリントにまだ希望を抱くには十分だ。
« AMR24は、全員が2025年型マシンに乗り換える前に、シーズン後半にさらなる開発が計画されている, 約束 チーム代表のマイク・クラック氏。 前後のギャップを考慮して現実的にならなければなりません。私たちは 2024 年を諦めていませんが、間もなく 2025 年が私たちの懸念の中心となるでしょう。今年のクルマの作業は非常に重要で、それが来年に向けての方向性を決めるものだからだ。現在の規制の安定性と今日学んだことすべてを 2025 年に活用することで得られるものはたくさんあります。。 '
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イヴ・アンリ・ランディエ
19 年 08 月 2024 日午前 04 時 29 分
リソースのほとんどがすでに将来の AMR25 に費やされている可能性が非常に高いため、やや冗談めいたスピーチです。AMR24 は、来年の 5 ウェイの戦いに向けて AMRXNUMX の改良版となることを願っています...