この記事はコレクターにあります マクラーレン。モータースポーツにおけるイギリスチームの歴史を100ページで振り返る!オンラインストアで入手可能 紙の形式で または 数値形式。
誰もがあなたのことを知っています F1 1980年代と1990年代ですが、1970年代にはすでにマクラーレンで働こうとしていたのですね…。
実は私がマクラーレンにコンタクトを取ったのは20歳の時でした。彼らには私のためのスペースがなかったので、私はローラに行き、そこでスーパー Vee などの最初のレーシングカーを作成しました。 1974年、当時アメリカで人気のあったF5000選手権に参戦したいとマクラーレンに復帰しました。そのアイデアは、コスワース V8 用に設計された F23 の M1 ベースにシボレー V8 エンジンを取り付けることでした。シボレーのエンジンはまったく適していなかったので、すぐにシャーシを調整しました。メーカーのトロイの木馬がこの車の販売を担当することになった。私たちはシルバーストーンでデニー・ハルムと一緒にテストを行いました…そしてそれだけでした。彼女は決して公の場に姿を現すことはなかった。面白いことに、これはマルボロがスポンサーとして参加する前に「パパイヤ」オレンジに塗装された最後の車でした。しかし、私にはこの失敗の理由について私なりの考えがあります。
どれの ?
マクラーレンプロップ
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
次のトピックを読み続けてください。
こちらもお読みください
この記事にコメントしてください! 0