アレックス・アルボンは裏で運転の権利を奪われ、メキシコで多くの仕事をしていることを認める

アレックス・アルボンは、FP1中の事故をきっかけに、メキシコの首都での波乱万丈の初日を振り返った。

公開 26/10/2024 à 17:02

Gonzalo Forbes

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アレックス・アルボンは裏で運転の権利を奪われ、メキシコで多くの仕事をしていることを認める

©エリック・アロンソ/DPPI

メキシコでの最初の周回、アレックス アルボン 確かにこれほど苦しむとは予想していませんでした。これらの最後のリリースの繊細さでは、特に新しい作品がリリースされて以来、 ウィリアムズ、ロンドンっ子は、チームメイトのフランコ・コラピントの設定からインスピレーションを得て、メキシコの首都でのミーティングを攻撃することにしました。過去 3 年間、まったくの平静に慣れていた彼にとって、何か新しいこと。 ニコラス・ラティティ ou ローガンサージェント.

彼が彼らの指揮を執ることを許可されるはずだったが、週末の最初のセッションは、わずか20分強の行動の後に事故に巻き込まれ、関係者にとっては短命に終わった。トラックの最速セクションの少し先でスローモーションで現れたオリバー・ベアマンの姿に明らかに驚いたアレックス・アルボンはターン46でFW9のコントロールを失い、同胞を一掃した。

数メートル離れた現場で、彼はまずラジオでオリバー・ベアマンを攻撃し、彼をバカ呼ばわりした後、彼の体の損傷に気づきました。 シングルシーター。あまりに重大な問題だったので、メカニックたちができるだけ早く修理しようと奮闘しているのを見て、数時間後のFP2に参加することさえできなかった。

« その日はイライラした, 彼は認識した. スマエディに向けてやるべきことはたくさんあるが、FP2はピレリのテストだったので、それほど遠くないことを願っている。だから、ローリングの欠如がそれほど妥協しないことを願っています。 '

この事故に関して、アレックス・アルボンはサーキット上で最悪の場所で相手とすれ違ったと感じ、衝突を避けるためにこれ以上できることはほとんどないと考えた。 「 オーリーは警告を受けるのが遅すぎて、高速コーナーを加速するために最善を尽くしたのだと思います彼は続けます。 しかし、トラックの最悪の部分で彼を捕まえてしまったので、彼を避けるためにできることはあまりありませんでした。 » その後召喚された2人は委員からの制裁を逃れた。

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Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

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