誰のチームメイトになるのか ニコ・ヒルケンベルク 来年?これは今でもパドックを活気づける質問の 2025 つです。昨年XNUMX月にザウバーとアウディのタンデムの最初のメンバーとして確認されたこのドイツ人は、XNUMX年シーズンに向けてガレージの隣人の正体が判明するのを賢明にも待っている。
最近では、さまざまなプロファイルが登場しています。論理的には、次の名前は Valtteri Bottas et 周冠宇 二人のドライバーは最前線に押し上げられ、3 つのキャンペーンにわたって一緒にザウバーのカラーを守り続けました。たとえボッタスが必ずしも安心できるものではなかったとしても、2番目の選手が示したレベルを考えると、1番目の選手はわずかなリードでスタートしたように見えますが、その主な議論は彼の「銀行性」の側面に他なりません。
若者も遅れて成長しています。現在のリーダー、ガブリエル・ボルトレトの名前 F2、フランコ・コラピントとのパフォーマンス中に小さな新聞に掲載されました。 ウィリアムズ 注目されていないわけではありません。グローブチームは、このアルゼンチン人選手をチームの一員に据えようとさえしている。 ヒンウィル 2025 年。最後の選択肢は ミック・シューマッハー ドイツとスイスの指導者の公職においてもその可能性は排除されない。
経験、若さ…選択、マッティア・ビノットには間違いなくそれが欠けていません。しかし、彼は何を待っているのでしょうか?昨年8月から実施されており、イタリア人選手はここ数週間で日程を決めるところまで進んだようだ。
« 私たちは冒険が私たちを待っていることを知っています、長い冒険と彼は打ち明ける。 ロイター通信社. チームをサポートし、改善するためには、可能な限り最良のラインナップを選択する必要があります。
どちらのオプションにもそれぞれ良い点があります…経験豊富なドライバーを 2 名持つことが、チームの成長を助ける最善の方法であることは間違いありません。一方で、若いドライバーの到着は、新たなダイナミクスを注入し、新鮮さをもたらす方法となる可能性があります。 11月中旬までに決断する必要がある。 » それから数日後…誰が良い知らせを受け取るかはまだ分からない。
こちらもお読みください > コラピント氏、2025年に残るためなら何でもする用意がある:「もし席がなかったら、戦略エンジニアになるつもりだ」
ダニエル・マイヤーズ
24 年 10 月 2024 日午前 01 時 30 分
ここに確認がありますが、確認は必要でしたか?!そのプルシェールはパイロットとはみなされていません(決してそうではありませんでした?)。
イヴ・アンリ・ランディエ
24 年 10 月 2024 日午前 12 時 43 分
アウディが 2025 年に向けて若さに賭けていることを祈りましょう。ヒンウィルにとってはまだ非常に複雑な年になることが予想されます。