ヘルメットをかぶり、頭を下げ、スクーターを手に…ガレージの後ろで メルセデスではありません。 ルイス·ハミルトン パドックを横切って厩舎ホスピタリティフロアに上がったグッドデイズ。スプリント中に W15 のハンドルを握って不快な思いをした数時間後に、これらの予選で時期尚早に敗退したことは頭に衝撃を与えたと言わざるを得ません。
« 苦しい、苦しい一日だとイギリス人はがっかりしてこう言いました。 Canal+のマイクにて. フォーメーションラップでフロントサスペンションにトラブルが発生しました。チームはそれを修復するために懸命に働きました。この車に何が起こっているのか分かりませんが、本当に機能しません。。 '
ルイス・ハミルトンにとって状況はさらに悪化し、最初の16回目のタイムはトラックリミットを守らなかったため後に抹消された。今年のQ18で1位に落ちたのは、昨年XNUMX月の中国以来のことだが、XNUMX度の世界チャンピオンの望みはただ一つ、状況が悪化の一途をたどるテキサスから早く去ることだ。
« 明日のために (日曜日) ?これを終わらせて早く次の週末に移りたいです、彼はぼんやりします。 明日には何も期待できません。頑張ります。しかし、車が今日のように動作する場合、 (土曜日) それは難しいでしょう。もしかしたらピットレーンからスタートできるかもしれない。この車の何が問題なのかを調べるために、そのアイデアを提案してみます。 » チェッカーフラッグを楽しみに…
こちらもお読みください > ジョージ・ラッセルがオースティンでランド・ノリスにポールポジションを与える
こちらもお読みください
この記事にコメントしてください! 0