希望、 エステバンオコン メキシコの首都に到着したときにいくつか持っていました。最新の開発機能を搭載 Alpine、ノーマンは金曜日のセッションで7位と13位で週末をスタートした。
しかし、土曜日の朝、EL24の最初の周回で苦しんだハブズにとって、3時間も経たないうちにすべてが好転した。数後の予選では困難が確認され、チームメイトはQ1敗退となり19番グリッドに終わった。 Pierre Gasly 8位に終わった。
« このセッション中、クルマには多くの問題があったと彼は要約した。 カナル+マイク. 彼女は金曜日のFP1やFP2のような振る舞いをしなかった。今日は明らかに何かが間違っていました。 (土曜日) そしてその理由を理解する必要があります。こんなに予選落ちしたのは残念だ。さらに難しいセッションが… »
エステバン・オコンは、グリッド上では遠い位置にあったにもかかわらず希望を失わず、前回のメキシコ大会で劣悪な予選にもかかわらずトップ10入りを果たした例を参考にしている。
« 昨年も予選はうまくいきませんでしたが、なんとかポイントを獲得することができました。過去に見てきたように、ここのレースでは何が起こる可能性があります彼は続けます。 クルマのポテンシャルを最大限に引き出し、良いレースができるよう頑張ります。 '
こちらもお読みください > メキシコではカルロス・サインツがポールポジションを獲得、ピアストリとペレスはQ1敗退
こちらもお読みください
この記事にコメントしてください! 0