突然、アレックス アルボン 彼は家で過ごしていたすべての静けさを失った ウィリアムズ 3シーズンにわたって。昨年9月のイタリアGP以来、フランコ・コラピントに反対し、フランコ・コラピントを追放してきた。 ローガンサージェント、ロンドンっ子はもはや過去ほど支配的ではないようです。
彼と対戦すると、アルゼンチン人選手は良いところを見せ、定期的に彼と同じレベルで進化し、彼よりも優れた成績を収めることさえできる。フランコ・コラピントはバクーで二人ともQ3に進出した時点ですでに予選で彼を破っており、先週末のオースティンではアレックス・アルボンが到着時に無名の10位と大苦戦し、なんとかトップ16入りを果たした。
前者が抱えている最近の困難 レッドブル 最近の展開への対応がまずかったことが正当化されているようだ。 ザントフォールトに最初のアンサンブルがある 停戦協定の後とシンガポールでの停戦処分に関するもので、その恩恵を受けたのはアルボンだけだった。
« クルマに施された最新の開発とは異なるバランスをとっていますとイギリス人は認める。 私たちはまだそれらを完全には理解していません。私たちはそれをデータを通して見ますが、何が起こっているのかを理解するのに苦労しています。 »
これを解決するために、アレックス・アルボンは解決策をあまり探しませんでした。フランコ・コラピントが現在安置されているガレージのちょうど反対側にある。したがって、メキシコの首都では、英国人はアルゼンチン人の設定に乗ろうとするでしょう。 「 これは、ガレージの向こう側が何をしてくれたのかにもう少し頼る最初の週末になるだろうと彼は提案した。 そして、これが私が遭遇したいくつかの問題を解決するのに役立つかどうかを確認するつもりです。 » 彼が今トラック上でどのように反応するかを見ると、歓迎の直前にこのプレッシャーがなければうまくいっただろう カルロス·サインツ グローブで。
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イヴ・アンリ・ランディエ
25 年 10 月 2024 日午前 05 時 03 分
これは、シミュレーターから出てきた若いドライバーは、他に何も持っていないので、そのままの車を受け入れるのに対し、年配のドライバーは、できるようになる前に自信を得るために、車を自分の好みに合わせて調整しようとすることを示しています。それを限界まで活用すること。そして、アルボンは、スピードも優れた優秀な開発者であるサインツの到着により、2025 年について疑問を抱くでしょう。