チームメイトの1つ後ろ、将来のドライバー ハース 資格取得後は失望を隠さなかった。 エステバンオコン 15を残しますe 今週日曜日(午後15時)、モンツァのスターティンググリッドに並ぶ。しかし、ノルマン人は自分の能力が向上していることに気づきました。 Alpine 週末の始まりから予選までの間。それが結果に対する彼のフラストレーションをさらに強める傾向にある。
« 今のところ、週末はパフォーマンスの面で困難があったザントフォールトよりもずっと良かったと思うので、この予選には少し残念だとフランス人パイロットは説明した。 金曜日から土曜日にかけて変更したことによっても、クルマのパフォーマンスはかなり向上しており、走行感覚やバランスの点で私たちが普段知っているものに近いものでした。オランダのような変な困難は少なかった。これはすべてポジティブなことです。次に、変更した点に関連して、改善がどこから来たのかを正確に理解して、追加の要素が見つかるかどうかを確認する必要があります。おそらくいくつかの順位を獲得できたかもしれないが、それが今日の状況だ...明日はもっと良い結果を出せるように努力する必要がある。 »
砂利トラップで汚れたトラック
エステバン・オコンもモンツァ・サーキットの状況について質問された。すべての予選中だけでなく、フリープラクティスセッション中も、いくつかのターンでマシンが少しワイドになり、グラベルトラップから石や粉塵がコース上に持ち込まれた。しかしパイロットはAlpine 明日のグランプリではそれほど心配していません。
« 予選ほど深刻ではないと思うとオコンを安心させた。 私は持っていた チャールズレクレック 前方で、実際に車が通過する速度により、トラックにほこりをすべて置き、コーナーに到着すると滑ります。改善しなければならないことがあります。それ以外の場合、サーキットは新しいマシンにとっては以前よりも優れていますが、コーナーの入り口で土がトラックに入らないように、コーナーの入り口の外側に縁石を設置するように努める必要があります。 »
こちらもお読みください >ヴィリー・シャティヨンはモンツァで結集している。「危機に瀕しているのはフランスの影響力でもある! »
0 コメントを見る)