私たちは今、F1の技術的レギュレーションをもっと長く存続させるべきでしょうか?

近年新しい技術規制が採用された場合、それは特に特定の期間の支配に終止符を打つことを目的としたものでした。しかし、近年、規制の変更により新たな規制が生じる傾向にあります。

公開 14/08/2024 à 18:30

ジェレミー・サティス

1 コメントを見る)

私たちは今、F1の技術的レギュレーションをもっと長く存続させるべきでしょうか?

F1のボス、ステファノ・ドメニカリ。 ©エリック・アロンソ/DPPI

日曜日のお昼寝の時間、ソファで見ながら何度思ったことか。 マックスVerstappen 勝利と同時に敵を飲み込む、なぜ F1 そしてFIAは2022年に革新的な新しい技術規定を創設するという考えを持っていたのではないだろうか?私たちは確かに、歴史的で何よりも息を呑むような2021シーズンを決闘で終えました。 ハミルトン- フェルスタッペンは、最後のグランプリの最終ラップでナイフを突きつけました。

ジェレミー・サティス

副デジタル編集者兼 F1 レポーター

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 最大 -50% 割引!
  • 無制限のプレミアム記事
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • AUTOhebdo アプリで 2012 年以降のすべての号にアクセス
オートヘブド 2467

1 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

1 コメント

イヴ・アンリ・ランディエ

08 年 08 月 2024 日午前 05 時 06 分

エンジンメーカーが、寿命がやや短い規制に対応したパワーユニットを開発するのにかかるコストはいくらでしょうか?現在のエンジンは遅れている、100年に向けた新レギュレーションが既に言及されている中、2026年から2029年の間に試合に復帰するには2030億ユーロ以上を投資しなければならない、と指摘するルカ・デ・メオの見方は理解できる。明らかに、この問題は FOM/リバティメディアや FIA には関係ありません。彼らは小切手帳を取り出しているわけではないからです...

1

レビューを書く