全員一致で、 フェラーリ。これまで行われた巨額の投資の側面を前面に出すことなく、ロイック・セラやジェローム・ダンブロジオのようなマネージャーと、 ルイス·ハミルトン この車は、2つの世界タイトルをめぐる非常に短期的な戦いの幕開けを告げているように思えた。
ティフォシの無意味なパフォーマンスに対する失望が過ぎると、スクーデリアは反省することになるだろう。メルボルンでの最初の数周以来、特に上海での二重失格を経験して以来、チームはフロア、ディフューザー領域、そして特にSF-25の気まぐれな後車軸に関連する多くの要素を改善するために計画されている新しい開発に忙しく取り組んでいるようだ。
ザ・レースによると、フェラーリのシャシーテクニカルディレクターのロイック・セラは、 シングルシーター 現在活発に開発中です。言い換えれば、主要な新部品は夏の間に到着し、徐々に車に取り付けられるはずだ。主な目的は、その操作性を向上させることです。このようにして、ルイス・ハミルトンと チャールズレクレック 特に予選ではリレーをさらに進めることができた。これにより、彼らは最終的に車両の潜在能力を最大限に引き出すことができるようになるが、フレデリック・ヴァスール氏によれば、その潜在能力はまだ大いに活用可能であるという。
フェラーリは現在と未来に向けて準備中
競争のためにSF-25の開発を中止しないという決定が下されたが、 マクラーレン シーズンの終わりになっても、フェラーリは優先事項を忘れていなかった。シャルル・ルクレールも今季初の表彰台を獲得したジェッダ・グランプリ後にこの件について語った。
「どちらでも構わないと思います。私たちはよく『すぐに来年のクルマに移りましょう』と言います。」このような新しい構造によって、 F1、ますます手を取り合って進むことができるようになり、 彼が説明した。 どちらかの方向に極端になることはできないと思います。。 「」
合理的かつ慎重なモナコ出身の彼は、チームがそれぞれの野望を守り続けたいと主張し、いかなるレベルでも負けを認めるつもりはないと語った。 「これは、今シーズンだけに集中して来シーズンのことを忘れているという意味ではないし、その逆でもない。、彼は開発しました。 私たちは両方の世界のベストを活かそうとしていると思います。それがどこにつながるか見ていきましょう。 「今年のチャンピオンシップ優勝のチャンスがなくなったら、2026年に焦点を当てるのがおそらく理にかなっているだろう。」
中期的には、イモラグランプリに向けてスクーデリアのシングルシーターに新たな空力開発が施されるはずだ。その後、いくつかの構造的な改善が期待されます。一方、マラネロではリソースを共有する戦略が採用されています。イタリア人の貪欲は報われるのでしょうか、それとも過剰なプライドによって罪を犯すことになるのでしょうか?答えの一部はおそらく今年の最後の3分の1でわかるだろう。
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ヴァンサン・モエ
28 年 04 月 2025 日午前 07 時 16 分
このチャンピオンシップはいずれにせよ失われ、遅延は今や大きすぎます。フェラーリが25年に向けて準備を進めながらSF2026を並行して開発できればなお良いが、イモラ後の結果が改善しなければ、2025年を断念するという決定が下されるだろう。
アラン・フェギュンヌ(ルクセンブルク)
28 年 04 月 2025 日午前 01 時 53 分
私の予想は正しく、改善が行われるでしょう……場所……。そしてそれは……。普通……フェラーリは素晴らしいブランドです。 😎👍