新しく作られた表彰台のように ルイス·ハミルトン マイアミのスプリントレースで フェラーリ 大きなポイントを獲得するあらゆる機会を常に探しています。ジェッダでは、 チャールズレクレック ペースとタイヤの節約という点ではグリッド上で最も印象的なドライバーの一人であり、短距離レースではハミルトンが常に最前線に立っている。
しかし、こうしたいくつかの肯定的な観察を除けば、フェラーリは停滞している。開発を中止するという決定にもかかわらず、 ウィリアムズ、先週のフロリダ週末、スピードの点では依然としてグローブ チームがスクーデリアを圧倒していました。あらゆる高速セクションを滑るように走っているような感覚の SF-25 は、大幅なアップデートが予定されていますが、まだしばらく時間がかかると思われます。
ロイック・セラが開発した新しいリアサスペンション
フェラーリには数か月間、2024年専任のテクニカルディレクターが不在だった。こうした状況で2025年の準備は遅れており、それがイタリアの現状の一因となっている。単純な空気力学的側面以外にも、 シングルシーター 重大な構造上の問題が発生しているようです。後車軸レベルでは、サスペンションが慢性的な故障の要となっているようです。パイロットは飛行中に一定の限界を超えることはできないため、必然的に得られる結果も制限されます。
そこで、オートレーサーは今週、マラネロで実際に新しいリアサスペンションが開発中であると発表した。シーズン中、このような賭けは高くつく可能性があり、スクーデリアにとって今シーズン最後のチャンスではないにしても、一つのチャンスとなるだろう。イモラとバルセロナでは二次的な空力問題に対処するために新しいパーツの導入も計画されているが、フェラーリは今後数週間以内にこの新しいサスペンションが導入されることを期待している。
しかし、この部品は開発され、風洞で適切にテストされているものの、シルバーストーン・グランプリまで使用可能になる可能性は低い。 7月の最初の締め切りはシーズン半ばを象徴するものとなり、フレデリック・ヴァスール率いるチームの次のステップを決定するものとなる可能性が高い。
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イヴ・アンリ・ランディエ
09 年 05 月 2025 日午前 09 時 18 分
2025 年 2026 月にこのような大きな変更が行われるということは、シーズン後半にとっては大きな賭けとなります。なぜなら、その時点でスクーデリアのすべてのリソースが XNUMX 年に完全に切り替わるであろうことは想像に難くないからです。