F1 とマーケティング: 4 輪のシングルシーターの広告スポット

2019年にNetflixのおかげもあって観客ブームと視聴者数の若返りが記録されて以来、F1は経済的に新たな黄金時代を迎えており、それがチームにも波及している。

公開 24/08/2024 à 09:00

ジェレミー・サティス

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F1 とマーケティング: 4 輪のシングルシーターの広告スポット

©メルセデス

上限予算の発効時点では、 F1 軍事力の強化に向けたかなりの前進を歓迎していたが、次のような特定の控えめな構造 ハース ザウバーとザウバーは、それぞれの予算が2022年の上限の高さにも達していなかったため、執拗な不公平を非難し続けていた。昨年以来、すべてのチームは上限の高さで運営されており、最終的には平等な立場にある。これはF1を取り巻く財政健全性によって可能となった。しかし、これらの小さな人々は皆、依然として非常に遠くから来ています。この分野に新たな変化が生じているように見える場合

ジェレミー・サティス

副デジタル編集者兼 F1 レポーター

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