ボスによればジョージ・ラッセルも通過する可能性のある未来。 「私たちは森から出てくることを恐れていません。 ホーナー氏は再び言った。 ジョージ・ラッセルは来年末で契約が切れるが、それを無視するのは愚かだ。 » 彼は本当に彼を採用することを考えていますか?それはただの恩返しなのか トトウルフ で運試しをすると繰り返している人 マックスVerstappen 2026年に向けて?もしオーストリア人監督が目標を達成できれば、ラッセルのオプションは彼の代わりにシートに座ることができるドライバーの中で最高のものに遠くないという事実は変わらない。 レッドブル.
シンガポールの週末を通じて、短期および中期的な将来は、 ダニエル·リチャルド レーシング・ブルズでは、マリーナ・ベイのパドックでのあらゆる会話の中心にありました。レッドブル・レーシングの代表クリスチャン・ホーナー氏によれば、この不確実性はオーストラリア人の単純なケースをはるかに超えているという。
話し中 スカイスポーツF1のマイクにてと英国人マネージャーは説明した。 「ダニエルはまずまずのシーズンを過ごしたが、例外的ではなかった。 » 「問題はリアムがどれくらいの量なのかだ」 (ローソン、レーシングブルズリザーブ)それはいいことですが、時には答えを得るために難しい決断を下さなければならないこともあります、彼は言いました。 遠い将来を見据える必要があるため、今後 3 週間の休暇中に利用可能なすべてのオプションを検討します。 »
「ベンチにはリアム・ローソンがいる。彼はフランコ・コラピントのような新興選手のレベルにあるのだろうか (反対側を参照)、オリバー・ベアマンとキミ・アントネッリ?アイザック・ハジャールもいるよ 2式 最近までチャンピオンシップをリードしていた。私たちには、特に私を興奮させる若い才能がいます 3式、アルビッド・リンドブラッド。私たちはジュニアプログラムに深みを持っているので、時間をかけて利用可能なオプションを検討したいと思っています。」、彼はジュニアチームを振り返りながら詳しく説明しました。
ヴォルフはこう答えます。 「ラッセルはメルセデスのドライバーだ。これからもそうであってほしいと願っている」
明らかに、ジョージ・ラッセルに対するクリスチャン・ホーナーの見解は、トト・ウルフにとってあまり気に入らなかった。彼は彼の弟子がアカデミーの純粋な産物だったと回想している。 メルセデス、スターブランドの現在と未来を表します。 F1、このまま逃がすわけにはいかないと。 「[クリスチャン・ホーナーは]いつも横で手を振っている」とオーストリア人はイギリス人のコメントに答えた。 ジョージはメルセデスのドライバーであり、これまでも、そしてこれからもそうであることを願っています。彼はチームと長い契約を結んでいる。 » 上で述べたように、トト・ウルフ自身が数か月前に次のように述べたことを思い出してください。 「それを超えていきたい」 付けるのは…マックス・フェルスタッペン、レッドブルドライバー。
こちらもお読みください > アンタッチャブルなノリスの後ろでフェルスタッペンは食料品店の役を強いられた
次のトピックを読み続けてください。
イヴ・アンリ・ランディエ
24 年 09 月 2024 日午前 05 時 17 分
世界で最も偉大な友人2人がパドックで好練習を交換!もしトトが実際にバタヴィアンを取り戻すためにわざわざ手を出しているのだとしたら(MBSという永遠の前でこの偉大な民主主義者がドライバーに課した検閲にも関わらず彼がF1で続けることを決意したと仮定すると)、私は彼がそのために戦っているとは思えない。ラッセルは自分の財産であるアントネッリを決して犠牲にはしないので、ラッセルを維持する。だからラッセルは後ろに気を付けたほうがいいよ(個人の意見)!
ベルナール・ジュヴヌ
24 年 09 月 2024 日午前 03 時 39 分
慈善活動を馬鹿にする病院!!