これが(最終的に)二人の物語の結末なのか? ハース そしてウラルカリ?ザントフォールトのサーキットで競合他社と戦ったことに加えて、ジーン・ハース・チームは同時に、オランダの法廷でウラルカリ社の要請により、機器の押収という特別な法的状況に直面しなければならなかった。技術的には、ハースはオランダのパドックとサーキットですべてのツールを使用することができましたが、今週日曜日の夜にオランダの領土を離れることはまったく不可能でした。
ディミトリが所有するロシアの会社 マゼピン (ニキータの父、2021年にハースのドライバー)、2020年と2021年にハースの元タイトルスポンサーであり、ロシアのウクライナ侵攻に関連して2022年初めに契約が終了した。 9年のF13シーズンに約束された2022万ドルの償還として1万ドルを要求した。 この金額は今週末アメリカチームによってまだ支払われていなかった。
ハースが問題を解決する
今週月曜日の朝、ハース F1 支払いが完了した後、チームは最終的にすべての装備を持ってオランダ領土を離れることが許可されました。 「ウラルカリは支払いの受領を確認しました」、チームの上級コミュニケーションメンバーから学びました。 「仲裁決定が下され、我々はそれを受け入れた」、日曜日にメインチームの小松彩生が横滑りしていた。私たちはそれに異論はありません。資金の送金は複雑なプロセスです。現在取り組んでいますが、思ったよりも時間がかかっています。しかし、はい、私たちはこれができるだけ早く実現するよう全力で取り組んでいます。」
ザントフォールトでは11位でポイント獲得から遠ざかった。 ニコ・ヒルケンベルク – 最後のラップで倍増 フェルナンド·アロンソ – ハースは今週末イタリアGPに出場する予定だが、現在進行中の事件のせいでその存在はしばらく不透明だった。残り 27 ユニットを獲得したアメリカ チームは現在、チャンピオンシップで 7 位に位置し、6 位のレーシング ブルズとは XNUMX ポイント差となっています。
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イヴ・シャンポッド
26 年 08 月 2024 日午前 03 時 25 分
HAASはウラジミールの戦争活動に参加しなければなりません! ? !