かなりの挑戦が待っている ハース 過去10回のグランプリについて。前回のミーティングでは本当に驚きました、特に優秀な方々のおかげで ニコ・ヒルケンベルク、オーストリアとイングランドで連続6位を獲得したこのチームは、現在、野心的な目標を掲げている。
今年の初めに後方グリッドが彼女に約束されていたとしても、ここで彼女は6位につけているレーシング・ブルズを追いかけているが、これまで以上に脅威にさらされている。実際、4つのグランプリの間に、小松彩生とその部隊は、20年からのライバルたちに4-XNUMXの勝利をもたらした。 ファエンツァ 短い長さの 7 つだけ (34 ~ 27) に戻ります。パフォーマンスの向上は、昨年 24 月にバルセロナで新しいパッケージを導入した後もまだバランスを模索しているトランスアルパインとは異なり、最新の開発で非常に効果的であることが証明された VF-XNUMX の良好な開発によって説明できます。
ハースが開催に向けて準備を進める中で期待される勢い エステバンオコン そして2025年にはオリバー・ベアマンが登場し、将来に向けた彼らの大きな野心をさらに裏付けています。しかし、この2学期にそれを維持するのは簡単なことではありません。実際、トレーニングによると、夏の最初のパートの非常に優れた展開は、過去10回のグランプリにわたって延長されることはありません。
« シーズンの残りの開発は完了しているため、開発に影響を与えるには遅すぎますとチーム代表の小松綾雄氏は断言する。 しかし、サーキットでのマシンセットアップやタイヤマネジメントなどに関しては、ブダペストとスパから学べることはすべて有益になるだろう。したがって、これは進行中のプロセスですが、私たちの目標はチャンピオンシップで6位を獲得することです。。 '
これが将来の競争に影響を与えるかどうかを確認します。ハースは来週末(23月25〜XNUMX日)のザントフォールトでの再スタート中に最初の答えを得るだろう。 「 面白い回路ですね, 続きます 日本人は。 波打っていて傾斜があり、最後の曲がりがとても面白いです。低速コーナーと中速コーナーが混在するのも特徴で、ダウンフォースが大きくオーバーテイクが非常に難しいサーキットです。。 '
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