トトウルフ 間違いなく誰もが憧れる上司です。いずれにせよ、このオーストリア人はドライバーのためなら何でもする用意ができている。服用後 ミック・シューマッハー 彼が出口に向かって突き飛ばされたとき、彼の翼の下で フェラーリ 2022年末には、 メルセデス 彼はよく公の場で褒める癖がある。
それで、その場所が ローガンサージェント 彼の状況を考慮するとすぐに釈放される可能性がある ウィリアムズ、スターの指揮官は自分の子馬を昇進させることを躊躇しません。まず第一に、彼のキャリアを再スタートさせようとするためだが、グローブのチームは、トト・ウルフの元右腕であるジェームス・ボーレスによって監督されているためでもある。彼の弟子の一人のためにこの関係を利用しようとするのには十分です。
« 私たちは本物のミックをまだ見ていないので、ミックにチャンスが訪れることを本当に願っています, レポート オーストリア人。 F4で勝つことはできなかった F3 と F2 その後は出演しない F1... 彼にはチャンスがあるに値する。
もしウィリアムズにその機会が訪れたら、我々はそれを奨励したいと思う。しかし決定はチームディレクターのジェームス・ヴォールズに下される。 '
いずれにせよ、ミック・シューマッハの名前は先週末のザントフォールトで言及された。フリー走行で激しいミスを犯したローガン・サージェントは、おそらくF1で最後の瞬間を過ごしているのだろう。フロリダ出身のシューマッハが急遽退団した場合、メルセデスはミック・シューマッハをシーズン最後の第9戦グランプリにウィリアムズに配置する機会を利用し、両チームとトト・ウルフのモデル・ボスとしてのラベルとのつながりをさらに強化する可能性がある。
こちらもお読みください > ローガン・サージェントはF1最後のグランプリを経験しましたか?
この記事にコメントしてください! 0