イタリア – EL2: ハミルトンとノリスが窮地に陥り、レーシングモードの速いマクラーレン

アンドレア・キミ・アントネッリのクラッシュが目立ったFP1の後、フリー走行2ではケビン・マグヌッセンがミスを犯した。ルイス・ハミルトンがランド・ノリスを抑えてタイムシートトップに立った。

公開 30/08/2024 à 18:05

ジェレミー・サティス

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イタリア – EL2: ハミルトンとノリスが窮地に陥り、レーシングモードの速いマクラーレン

ルイス・ハミルトン、EL2でベストタイム。 © フローレント・グッデン / DPPI

ロングリレー専用の2回目のフリーセッションでは、 ルイス·ハミルトン これまでの最後のグランプリ優勝者を破る、つまり ランドー・ノリス 1000分の3。 カルロス·サインツ 彼は103回目のタイムを1000/5位に設定した。トップ154も非常に接近しており、この場合、ルイス・ハミルトンとセッション中の1000番手との間には5/XNUMXの差があった。 チャールズレクレック。それに注意するには マックスVerstappen 最も柔らかいラバーでタイムを記録できなかった唯一の選手(14位)と、 Pierre Gasly.

レースペースに関しては、燃料量やエンジンモードが異なるため、何かを判断するのは常に困難です。しかし、メディアの時代に頼ると、両方とも マクラーレン よりも少し速いように見えました フェラーリ、彼ら自身がマックス・フェルスタッペンやルイス・ハミルトンよりも速いです。

ニコ・ヒルケンベルク 7回目の署名、先んじて ダニエル·リチャルド と両方 アストンマーチン。チェコ・ペレスは、より柔らかいタイヤコンパウンドを使用してなんとかマックス・フェルスタッペンの後ろでゴールした…フランス側ではピエール・ガスリーと エステバンオコン は18秒差の19位と10位で、トップXNUMXには程遠い。

FP1でのアンドレア・キミ・アントネッリの事故により、ジョージ・ラッセルはメカニックがセッティングをリセットする間、フリーセッションの大部分を欠場した。 シングルシーター 状態で。結局中途半端に出ることになった。チェコ・ペレスもセッション前半の出場権を剥奪された。予防措置としてギアボックスの交換に加えて、平底の作業が行われました。

ケビン・マグンセン セッション中盤過ぎに赤旗中断となった。実際、デンマーク人はレスモ 2 に進入する際に後部を失い、壁に衝突して軌道を終了しました。パイロットに報告すべき負傷者はいない ハース、 幸いなことに。代わって先発出場するフランコ・コラピント ローガンサージェント 家で ウィリアムズ、進歩を続け、チームメイトのアレックスからわずか2/10遅れで終了します アルボン。アルゼンチン人にとっては良い仕事だ。

今週土曜日、午後12時予定の予選セッション前のフリー走行30でお会いしましょう。

こちらもお読みください > トト・ヴォルフ、アントネッリについて:「1周半で見たものは息を呑むようなものだった」

ジェレミー・サティス

副デジタル編集者兼 F1 レポーター

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2 コメント

イヴ・アンリ・ランディエ

30 年 08 月 2024 日午前 06 時 42 分

と Alpine 「Il Magnifico」のフラヴィオはまだどこにもいません...しかし彼は最近、表彰台は2027年からのみ可能であると私たちに言いました!! 「フランス」チームのドライバーとファンの幸運を祈ります。

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イヴ・アンリ・ランディエ

30 年 08 月 2024 日午前 06 時 39 分

明らかに、コラピントは軍曹よりも優れています。レースペースではマクラーレンが依然としてトップにいるように見える...

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