私たちが経験している面白い季節 ハース。キックオフ前、アメリカチームはあまり力を入れなかった。冬にギュンター・シュタイナーの代わりに任命された小松彩生は、2024年のキャンペーンを計画する際にも現実的であり、確実にフィールドの最後の戦力となることを保証した。これは、シングルシーターがトラック上に表示するレベルに驚かれないようにするための方法でもあります。
しかし、時間の経過と演習中の開発の到来により、VF-24は ニコ・ヒルケンベルク et ケビン・マグンセン 驚くべきことが判明した。経営陣の予想をはるかに上回っています。突然、ハースはザウバーのような直接のライバルを大きくリードして、大きなポイントを争うようになった。 ウィリアムズ または Alpine。サマーツアーでは、アメリカ人は偉大なニコ・ヒュルケンベルグとともにランキングを大きく上昇させ、最初のオーストリア、次にイギリスでのレースで6回連続XNUMX位となった。
こうしてハースは後方グリッドから抜け出すことができ、現在は16ポイント差をつけている。 Alpine (8位)しかし、何よりも7位レーシングブルズとわずか6馬身差でチャンピオンシップで再スタートを切ることができた。残りの演習の新しい目標。
« 我々はチャンピオンシップで6位を獲得できるように努力しなければならない。これが残りのシーズンの我々の目標だ、小松彩雄はこれまで以上に楽観的であると認めています。 ザントフォールトでの再開中 (23月25日~XNUMX日) 再びポイントを獲得するために良いパフォーマンスができるかどうか見てみたい。ブダペストとスパは難しかったです。私たちは、なぜこの 2 つのレースで良いパフォーマンスを発揮できなかったのかを理解しようとしています。。 '
手元にある手段で耐えてください
しかし、メインチームとそのギャングにとって、この任務は簡単ではありません。シルバーストンで導入された開発の貢献が大きいのであれば、ジーン・ハースのチームは、第2部でも変更されない現在のパッケージから最大限の成果を引き出すことに成功する必要があるだろう。実際、その名を冠したトレーニングは、そのリソースが無制限ではないため、その開発を継続するつもりはありません。 シングルシーター。今から6月までに10以上のグランプリが残っている中で、XNUMX位争いにおいて非常に重要なポイントとなる。
« シーズンの残りの開発は完了しているため、開発に影響を与えるには遅すぎますと日本人は認めます。 しかし、サーキットでのマシンセットアップやタイヤマネジメントなどに関しては、ブダペストとスパから学べることはすべて有益になるだろう。したがって、これは進行中のプロセスですが、私たちの目標はチャンピオンシップで6位を獲得することです。。 「」
こちらもお読みください > もしF1がオリンピックからインスピレーションを得たとしたら、2024年のシーズン中盤のメダル獲得表はどうなるでしょうか?
イヴ・アンリ・ランディエ
12 年 08 月 2024 日午前 07 時 55 分
このすべては、イタリア語の裏キッチン英語を備えた、ネットフリックスの王であるこのテレジェニックなゴウンテールの経営から変わります。