丘陵地帯の素晴らしい地域に位置し、ドライバーに非常に人気のあるアウトドローモ インテルナシオナル ド アルガルヴェは、現在、グランプリを開催できるようになりました。 1式。 それには正当な理由があり、FIA によってグレード 1 に昇格したばかりです。
« 私たちは昨年からそれを求めており、チャーリー・ホワイティングとエドゥアルド・フレイタスが主導する検査が行われました。 AIAを所有するパーカールガーの管理者アジェンシア・ルサ氏はこう語った。 国際自動車連盟から要求された変更が行われ、最高グレードのホモロゲーションを取得しました。 »
ポルティマン・サーキットとも呼ばれるこのポルトガルの会場は、F1が駐機場に足を踏み入れるのを見るには2008月まで待たなければならないかもしれない。なぜなら、チームの正体はまだ明らかにされていないが、すでにテストが計画されているからだ。 XNUMX 年の発足以来、すでに有効になっていることに注意してください。 フェラーリ, マクラーレン, トヨタ, ルノー, トロロッソ, ウィリアムズ et メルセデス-AMGが走行セッションを実施。
« 契約はすでに署名されており、すべての準備が整っています » とパウロ・ピニェイロは続けます。 念のために言っておきますが、トヨタはこのややでこぼこしたトラックで TS050 ハイブリッドのテストを実施し、特に高い評価を獲得しました。エルムス そしてスーパーバイク世界選手権が開催される可能性がある。 MotoGPの.
さらに、2021年からアルガルヴェ・インテルナシオナル・アウトドローモは、バルセロナで定期的に開催されるF1世界選手権の冬季テストの開催を申請する予定だ。
オーナーらは、今年からこの1つの主要なチャンピオンシップ、F19とMotoGPのいずれかのラウンドの舞台となる準備ができているとさえ述べており、交通渋滞を考慮すると、特定のサーキットでは計画されているすべてのイベントを開催できないことを十分承知している。新型コロナウイルス感染症危機がいつ終わるかを発表します。
この記事にコメントしてください! 0