昨年の5月から届きました メルセデス (彼は来年10月まで就任しない)ロイク・セラはすでにポジションを変えている。エンリコ・カルディレの下でチーフ・シャシー・パフォーマンス・エンジニアとなる予定だったこのフランス人は、ついにイタリア人からその職を引き継いだ。 アストンマーチン。したがって、セラはシャシーテクニカルディレクターに就任します。 スクーデリアそして明らかにフレデリック・バスールに直接報告することになります。
このフランス人エンジニアは、ファビオ・モンテッキが率いるシャシー・プロジェクト・エンジニアリング、マルコ・アドゥルノが率いる車両パフォーマンス、ディエゴ・トンディが率いる空力、マッテオ・トニナリが率いるトラック・エンジニアリング、ディエゴ・イヴェルノが率いるシャシー・オペレーションの各部門を担当することになる。と一緒に表彰台に立っていたのは、 チャールズレクレック スポーツディレクターの役割も兼任する。
昨年初めに就任して以来、フレデリック・バスールはスクーデリアのスポーツ組織と技術組織を段階的に改革してきました。具体的には、レースにおける戦略的意思決定に至るプロセスの見直しから始め、次に最新の赤いシングルシーターのデザイナーであるデビッド・サンチェス氏を交代させ、さらにシャルル・ルクレールのレーシングエンジニアであるシャビ・マルコス氏を交代させることによって行われた。最後に、メルセデスからダンブロージオとセラのデュオを獲得することによって。
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イヴ・アンリ・ランディエ
05 年 09 月 2024 日午前 07 時 55 分
理事や副理事の数も多く、したがってレベルも高いようです。ちょっとメキシコ軍っぽい?