オスカー・ピアストリドライバーズワールドチャンピオンシップの順位をリードするは、マイアミのスプリントレース終了後に次のように語った。「 カーレースは時に残酷だ 「チームメイトに勝利を奪われた後、彼はこう反応した。 ランドー・ノリスセーフティカーの解除のタイミングが幸運だった。
アンドレア・キミ・アントネッリも、モータースポーツの最高峰カテゴリーに典型的なこの残酷さを経験した。前日、初のポールポジションを獲得してトップに立っていたが(スプリントセッションだったにもかかわらず)、18周の短いレース中の転倒はイタリア人ドライバーにとって悲惨なものとなった。最初のコーナーでコースアウトしてXNUMXつのポジションを失った若いドライバーは、 メルセデス その後、4度の世界チャンピオンに銛打ちされた マックスVerstappenピットレーンでのチームとのコミュニケーションミスの犠牲者となった。チームの失策 レッドブル その トトウルフ 非難しないでください。
« メインレースだったら本当に迷惑だっただろう。オーストリアの指導者は自らを安心させた。 しかし、私は彼の判断力の完全な欠如に驚いている。なぜなら、安全上の懸念なしに彼を釈放することは到底不可能だったからだ。 「幸いにも、損傷は シングルシーター オランダ人ドライバーはメルセデスの後部でフロントウイングを破損した。
レッドブルは輝きを失いつつあるのか?
一方、クリスチャン・ホーナーは「 人為的ミス しかし、これはシーズン開始以来、オーストリアのチームにとってピットレーンでの初めての事故ではない。バーレーンでは、マックス・フェルスタッペンとチームメイトの 角田裕毅 信号が故障して赤のままになったため、車は停止したまま貴重な数秒を失った。
レッドブルは、2024年にマイアミでの優位性が終わって以来、ますます多くの失策を犯している。以前は、このエナジードリンクチームはピットでのパフォーマンス、すなわち素早い実行と正確な戦略で知られていた。一言で言えば、レッドブルは臨床的でした。競争が進む一方で、徐々に薄れていくように見える優秀さ。
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Alex Vetsak
04 年 05 月 2025 日午前 08 時 44 分
かなり矛盾したペナルティです。私の意見では、ピットを離れる指示を実行しているだけのドライバーではなく、むしろメーカーのRBが数ポイントのペナルティを受けるべきである。幸いなことに、メルセデスのメカニックが危うく衝突されるところだったが、負傷者はいなかった。
アラン・フェギュンヌ(ルクセンブルク)
04 年 05 月 2025 日午前 05 時 22 分
クリスチャンはすぐにチームの秩序を取り戻さなければなりませんが、ボートが浸水してしまいます... 幸運なことに彼らにはマックスがいます... そうでなければ、レッドブルは影も形もなかったでしょう!!! 🤨👀👎