ランドー・ノリス おそらく過去4回のグランプリで3位以上のポジションと契約しているだろう。英国人選手は間違いなくチャンピオンシップに向けて全力を尽くしている。ポイントは日曜日にのみ獲得されます。キャリアで初めて最初のコーナーで先頭を維持する必要があります。 マックスVerstappen オランダ人は元に戻らないので、 レッドブル 今週土曜日は欠場となり、現チャンピオンは7位に留まった。チェコ・ペレスのショートサクションのおかげで獲得したポジション。
マクラーレンザントフォールトでの競争を制した後、オーストラリア人選手は今週日曜日にランド・ノリスに同行するため、最初の列を確保した。しかし、達成したタイムを考えると、トップドライバーの間では僅差でした。 ルイス·ハミルトンここモンツァでのポール獲得記録保持者は6位だが、トップからはわずか186/1000位だ。この英国人選手はジョージ・ラッセルに敗れ、ポールポジションから3/113位、1000列目から4/1000位でXNUMX位となった。
フェラーリは、2022年以来初めてモンツァで予選で敗れた。 チャールズレクレック et カルロス·サインツ 確かに4位と5位からスタートします。シャルル・ルクレールもミックスゾーンではかなり落ち込んだようで、週末の初めからターン1とターン2で多くの問題を抱えていた。すべては今週日曜日にファンの前で行われることになる。
上位4チームの背後には、 アレクサンダーアルボン (9位)は最高のパフォーマーであり、他の選手の中で最高の成績でデュエルに勝利した。 ニコ・ヒルケンベルク (10日)。タイ人は昨年のグランプリで7位に終わり、今週日曜日のポイント獲得候補は確実だ。
週末のスタートを考えると、Q2でのダブルパスは、 Alpine それ自体がすでにパフォーマンスです。ただし、スタートはそのすぐ後ろの14番と15番のみとなる。 ケビン・マグンセン (13e)。 ダニエル·リチャルド 過去4回のグランプリでチームメイトに6度目の勝利を収め、回復を続けている 角田裕毅 予選中。 フェルナンド·アロンソ AMR11のパフォーマンスが悪かったことを考えると、24位だったことを自分自身に祝福した。
当然のことながら、2台のザウバーは最終列を共有することになる。そのすぐ先には、後任のフランコ・コラピントが加入する予定だ。 ローガンサージェント で最初の資格を獲得した人 F1。このアルゼンチン人選手は、特にレスモの出口でワイドになってしまったことが原因で、Q2に進むことができなかった。 ランス散歩 もトラップに遭い、17番手からのスタートとなる。 Q2最下位はダニエル・リカルドと角田裕毅(16位)の間で争われ、オーストラリア人が有利となった。
今週日曜日の午後 15 時にイタリア グランプリでお会いしましょう。この後は autohebdo.fr でライブ解説が行われます。
まさに息を呑むような予選セッションでした 😮💨
そして最後に出した結果がこちら! 👇#F1 #ItalianGP pic.twitter.com/iX9mO7W5ck
- 式1(@ F1) 2024 年 8 月 31 日
こちらもお読みください > XXL の賞金リスト、比類のない情熱、重傷…アンドレア キミ アントネッリのストーリーを発見
イヴ・アンリ・ランディエ
31 年 08 月 2024 日午前 05 時 24 分
6/2 未満で最初の 10 位、これは明日のレースへの約束です...そして久しぶりに、テックスメックスはリーダーのギアボックスにほぼ入っています!