これは否定ではありません。 Viry のスタッフは、2026 年型エンジンがシャーシに搭載されることは決してないことを理解しています。 Alpine。 A シングルシーター 彼らの馬小屋から出てくると、私たちはそれを少しすぐに忘れてしまいます。片側にはヴィリーがいないし、 エンストーン もう一方では、今日手足を切断された存在があります。ヴィリーの男女はエンストンと全面的に協力してこのエンジンを作成しました。それが別のシャーシで進化するのを見るのは明らかに悲痛なことでしょうが、少なくともこのエンジンは生きているでしょう。なぜなら、この 2026 エンジンはそれに値するからです。
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
こちらもお読みください
ダマス
02 年 10 月 2024 日午前 06 時 31 分
冗談ですか?
イヴ・アンリ・ランディエ
02年10月2024日午前10時24分
絶対にそうではありません。すべてが可能です...ルノー グループがゼネラル モーターズとの産業協定/パートナーシップを締結しなくなったとしても、キャデラックの時間を節約できる可能性があります。しかし、ドル小切手帳があれば、F1 ではほとんど何でもできます。
ローラン・モリノー
02 年 10 月 2024 日午前 02 時 40 分
結局のところ、何でも起こり得るのです!ルノーはメルセデスを走らせるだろうし、トヨタはフェラーリエンジンを積んだハースを走らせ、フォードはレッドブルパワートレインの下で走らせるだろう。だったら、なぜキャデラック/アンドレッティがバッジを付け直したオリジナルのルノーブロックを積まないのか!?
イヴ・アンリ・ランディエ
02 年 10 月 2024 日午前 02 時 26 分
2026 年のエンジンの開発コストを削減するためにパートナーシップが締結される予定ですが、4 シーズンのみ有効ですが、なぜそうしないのでしょうか?現在のエンジンメーカーのイメージを踏まえると、誰がそんなエンジンに投資するでしょうか?Alpine F1 プレーヤーが現在のブロックを使用せず、誰もブロックを選択しなかった場合 Alpine 2026年?おそらくキャデラックは監視ユニットを機能させたまま知的財産を売却することになるでしょう。