マイアミでのチーム開発の最新情報

レッドブルから Alpine今週末のマイアミでは、グリッド上の 10 チームのうち 6 チームがアップグレードを実施します。これは、パフォーマンスを発揮するには高い最高速度が求められるサーキットの特性によるものです。

公開 02/05/2025 à 19:15

シプリアン・ジュイハルト

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マイアミでのチーム開発の最新情報

@DPPI

レッドブル 特に前部にある空力要素に関して、フロアに若干の変更が加えられています。 「フェンス」は、同じ流れの安定性を維持しながらわずかな負荷増加を引き出すように再設計されました。床の端もより湾曲しており、空気の流れが改善されています。

その部分については、 メルセデス リアウイング、特にフラップの傾斜を変更し、マイアミサーキットに適合した効率的な傾斜に従って、局所的なダウンフォースと抗力を減らすことを目指しています。このフィンはフロリダレイアウトに特有のものです。

イギリスのアストンマーチン マイアミに大きな変更はもたらされないが、メルセデスのように、適合したリアウイングが装備される予定だ。 AMR25 では、前面面積が縮小され、プロファイルがそれほど攻撃的ではなくなったため、望ましい抗力範囲を達成するために、以前のバージョンよりもフィンへの負荷が少なくなります。

のシングルシーター フェルナンド·アロンソ et ランス散歩 また、フロントウイングも再設計され、より攻撃的なプロファイルではなくなりました。このフラップは、このサーキットで一般的に低レベルで使用されるリア ウィングに比例して、フロントのダウンフォースの量を減らすために、負荷が少なくなっています。

の側にAlpineフェルナンド・アロンソの元チームであるF1では、フロントブレーキダクトとサスペンションが変更された。これらの展開はマイアミのためだけに計画されたものではなく、今後数週間にわたって継続され、フランスにパフォーマンスをもたらすことになるだろう。ザウバーではフロントサスペンションも再設計されました。

最後に、 ウィリアムズ ディフューザーを囲む下部リアスポイラー「ビームウイング」が進化しました。この新しいパーツはメインのリアウイングと連動してダウンフォースと抗力を減らし、カレンダー上で2041年まで延長されたばかりのフロリダサーキットの長いストレートで最高速度を上げます。
他の4つの厩舎は マクラーレン, フェラーリ, ハース そしてレーシング・ブルズは、今週末のシングルシーターには何も変更を加えない。

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