パイロットになるのは本当にダメだ Alpine 今すぐ。エンジンプログラムが停止する可能性が非常に高い間に、A424は前進ではなく後進し、 Pierre Gasly et エステバンオコン トラック内外で対処しなければならない問題がいくつかある。それでもチームは全力を尽くして取り組んでいますが、これらすべての努力にもかかわらず、結果はついてきません。
ザントフォールトでシーズンが再開されて以来、フランスチームがポイントを獲得したのは9回のグランプリでわずか12回だけだ。ピエール・ガスリーの9位のおかげで、それはまさにオランダでした。一方、モンツァ、バクー、シンガポールの一連の流れはブルーズにとってひどいもので、最高の結果はXNUMX位だったが、何よりもマニュファクチャラーズではXNUMX位に後退した。 ハース et ウィリアムズ 徐々にそれらを手放していきます。
« 全体的にとても遅いです, 保証 まさにピエール・ガスリーです。 したがって、私たちは戦略を立てる必要があります。全然楽しくないですよ。 10レース前のザントフォールトではトップ10に入っていましたが、最後のXNUMXレースでは順位を上げていません。現在トップXNUMXとの間には大きな差があるように見えるため、やるべきことはたくさんある。 '
オースティン(18月20~XNUMX日)までにXNUMX週間の休みがあり、ノーマンは次のことを期待している。Alpine キャンペーンの最後の 6 回の会議に再動員する機会を利用してください。なぜならスタート時点では、前のウィリアムズとは9ポイント差、ハースとは3ポイント差の18位だからだ。最近の双方の力関係を考えると溝。
« 私たちは大きく前進するよう努めなければなりませんと彼は指摘する。 トップ 30 まであと 10 秒ほどだと思います。これでは十分ではありません。私たちはより良い仕事をする責任があります。チームにはそれができるとわかっています。現時点で我々は9番手のクルマなので、より強力なユニットで戻ってくるためには、この休みを最大限に活用しなければならない。 » これ以上に明確なことはありません。
こちらもお読みください > エンジン Alpine F1:デメオとの会談後「建設的な議論」だが、中止の脅威は「依然として関連性がある」
ヴァンサン・モエ
29 年 09 月 2024 日午前 04 時 46 分
来年はピエールにとって長い年になるだろうが、沈没する前に船を降りることで、オコンは間違いなくより良くなるだろう。いずれにせよ、ルノーは、もはやF1での地位に値しないこのチームとその名前を結びつけることをやめることに強い関心を持っている。
イヴ・アンリ・ランディエ
29 年 09 月 2024 日午前 01 時 34 分
ブリアトーレとオークスのコンビは明らかにチームとクルマのパフォーマンスに実質的な影響を与えなかった。 「Il Magnifico」Flavio は販売するためだけに存在します – 最終的にはエンジン供給契約が必要ですか? - チーム、ルノー・グループは最近、日産資本の5%を500億ユーロ近くで売却したことからわかるように、資金を必要としている。これはXNUMX年足らずでXNUMX回目となる。
エリックスティーブンス
29 年 09 月 2024 日午前 12 時 25 分
腕を折ったチームによって無駄にされた才能、長い間見栄っ張りだった(そこにいるのはもっと難しい)。来年も同じ GP2 エンジン (ヴィリーの「天才」から) を扱わなければなりません。T シャツの販売者に感謝して販売します。ガスリーにとって、私たちは彼がその才能を発揮できる場所で立ち直ることを願わなければならない