リアム・ローソンにとっては忍耐が報われるだろう。ニュージーランド人はほぼ1年間、ガレージで待機しながら傍観者として過ごした レッドブル 2023年の成功したスティントを経て、彼の幸運が戻りますように。彼は最終的に決定するために、シンガポール後のシーズン第18回グランプリの夕方まで待つことになるでしょう:そうです、彼はVCARBに乗って2024年のチャンピオンシップを終えるでしょう-01、代わりに ダニエル·リチャルド 次戦オースティン(18月20~XNUMX日)から。
しかし、リアム・ローソンは幻想を抱いているわけではない。もし彼が2025年のレーシング・ブルズのシートの最有力候補であるなら、あるいは物事が本当に彼に有利に進めばレッドブルでさえもだが、キウイはこのチャンスがレースで彼に不利になる可能性があることを知っている。度重なる劣悪なパフォーマンスの出来事を強調し、 「何も決まっていない」 彼の将来について。そのためには、彼は自分自身を証明するために2023回のグランプリを戦わなければならない。むしろ、彼はXNUMX年にエンジンでのXNUMX回目のレースでポイントを獲得してすでに感銘を与えていたので、それを繰り返すことになるだろう。 アルファタウリ 病気で生まれた。
リアム・ローソンが語る " 安心 " 彼の在任期間の後
「私にこの機会が与えられたのには正当な理由があります。しかし、それは常にパフォーマンスに依存することは明らかですと彼は宣言した。 ニュージーランドヘラルド. 通年契約や複数年契約の場合でも解約することができます。決まったわけではないし、来年レースに出場できる保証もない。それが目標であり、彼らが私にこの機会を与えてくれた理由でもあります。それは、来年のライディングに備えるためです。しかし、彼らはまだ私が車の中でどのように振る舞うかを評価する必要がある。 » そして、レッドブル一族の契約がどれほど早く破棄されるかを知るとき、22歳のドライバーの言葉は非常に有益です。
同じインタビューで、リアム・ローソンも次のように語っている。 " 安心 " シーズン終盤にようやくスターティングドライバーに昇格するため、ピットウォールでのトラブルに辛抱強く耐えていた彼。 「私が電話した人全員、父と母を含む家族全員、そして初日から私を信じてくれた素晴らしい人々の取締役会は、まったく同じ反応を示しました。これは興奮や喜びではなく、安堵でした」とニュージーランド人は打ち明ける。。長い時間をかけて、特に家族にとってそれが意味するすべての仕事と犠牲を経た後、彼らの声でそれが聞こえました。 »
こちらもお読みください > Outlap ポッドキャスト n°7 – ダニエル・リカルドの F1 での軌跡は何ですか?
ヴァンサン・モエ
01 年 10 月 2024 日午前 12 時 40 分
ローソンがその仕事をしてくれることをRBRに期待する必要があるが、そうでなければパイロットの解雇によって供給源が枯渇し始めるだろう。突然、彼らは不履行または彼のお金のためにペレスを保持し、彼のせいでコンストラクターズチャンピオンシップを失い、フェルスタッペンは腕を伸ばしてチームを完全に混乱させます。 「善良な」マルコ博士は本当に理想的なアドバイザーなのでしょうか?
イヴ・アンリ・ランディエ
01 年 10 月 2024 日午前 11 時 01 分
もし彼がパフォーマンスを発揮せず、津ホンダが先頭に立ったら、それは若いキウイにとってF1の終わりを意味するかもしれないことは確かだ!