最後のわら?最も可能性が高い。土曜朝のオランダGPフリー走行3回目で起きた事故は、その爪痕を残すことになるだろう。の家で ローガンサージェント なぜなら、彼はシーズンを続けてシーズンを終える可能性が大幅に下がったからである。しかし、小切手帳にも ウィリアムズ 修理代を支払うために数十万ユーロを支払わなければならないでしょう。
ローガン・サージェントの大事故 🤯
このEL3中に赤旗が出ましたが、ドライバーは大丈夫です ✅#オランダGP #F1 pic.twitter.com/WY79rcYmxf
— カナルプラス F1® (@CanalplusF1) 2024 年 8 月 24 日
この事故はローガン・サージェントにとって最悪のタイミングで起きたことは間違いない。何ヶ月にもわたるプレッシャーにさらされ、ジェームズ・ボーレス監督は年内の交代は可能だと公言することにもはやためらわなかったが、フロリダ州ボカラトン近郊で育った彼は、彼の方向性を説得する努力をしなかった。
« 私たちは状況を継続的に評価しています, 昨年7月にすでに主力チームから滑り落ちた。 私たちがローガンに伝えたのは、これは実力主義だということです。常にスポーツの中で自分の地位を確保する必要があります。それは彼が18か月間受け取ってきたのと同じメッセージだ。そして私たちはオープンマインドです。私がすでに述べたこと、そして今日私が主張していること。 '
2か月が経った今でも、このフロリダ人選手が状況を改善しておらず、むしろ悪化させていることは明らかだ。長い写真に追加されたこの新たな失態により、関係者は間違いなく最後の薬莢、さらには最後の薬莢を焼き尽くしたに違いない。
軍曹、1フィート半出てます
内部的には、錠剤はもう通過しません。特に2023年に時々それを守り、その進歩を歓迎することができたとしても、今度はジェームズ・ボーレスが打席に上がりました。ウィリアムズの監督にとって、事故はチームがザントフォールトで下船するのに苦労していた最悪のタイミングで起こった 重要な進展を伴う。そのため、新しい部品が製造されたらすぐにスペア部品を準備しなければならない場合、私たちは必然的に頭を抱えてしまいます。ガレージの整備士たちの表情を見るだけで、この状況に直面した彼らの絶望を理解するのに十分だった。
« 開発には何百時間も費やされました、スカイスポーツF1へのビッグボスを指摘しました。 機能しているという印象はありますが、その数はほとんどありません。最悪なのは、数枚だけ入れて壁に貼ってしまったときです…。 »
ローガン・サージェントはこれからどうなるのでしょうか?すべてが、最高峰カテゴリーでの彼の冒険が、オランダGPの最終ラップの終わりに終わりを迎えたことを示唆している。彼の事故により最近の噂がさらに強まり、すぐにオランダのパドックに名前が現れた。アンドレア・キミ・アントネッリはそんな人ではない 彼はメルセデスでEL1に出場すると予想されているので、 金曜日の朝。最も粘り強く戻ってきた人たちは、 ミック・シューマッハー そしてリアム・ローソン スカイスポーツF1の指示によると。 1人目は控え選手としての役割から恩恵を受ける可能性がある メルセデス そして、最終レースに出場するためにアメリカ人の車輪を取り戻そうとする2つのチームとボスの間のつながり。 2 番目については、 レッドブル, 彼を永久にしたいという願望をもはや隠さない人 2025年に彼のXNUMXつのチームのうちのXNUMXつに彼をウィリアムズに配置することを推進し、それによって来年の大きな飛躍の前に彼を訓練する可能性がある。今のところ、すべては噂の段階にすぎませんが、XNUMXつ確かなことは、ローガン・サージェントが現在の演習を完了するのを見る可能性が大きく損なわれたということです。おそらく致命的であるならば、彼の将来は数日以内に決着するかもしれない、彼はすでに次の人物に取って代わられることが確実である カルロス·サインツ 来年。
こちらもお読みください > サージェント、2025年にウィリアムズのリザーブドライバーとしての役割に扉を開く
イヴ・アンリ・ランディエ
26 年 08 月 2024 日午前 02 時 19 分
事故の会計では、2024年にサージェントに請求される金額はいくらになるでしょうか? ミック・シューマッハに関する噂について、念のため言っておきますが、「2021年の世界事故チャンピオン」による彼の損害賠償請求総額は4,2万ユーロと推定されていました。サージェントをシュミ・ジュニアに置き換えることは、ウィリアムズ・レーシングにとって適切ではないかもしれません。