11位 周冠宇、バーレーンで開催されたこの2024年シーズンの最初のグランプリでの成績は、現在でもスイスの構造物の最高の結果であり続けています。他のすべてのチームがなんとかポイントを獲得し、グランプリが進むにつれてプレーのレベルを上げてきたのに対し、緑と黒のシングルシーターチームはランキングの最下位に低迷しており、十分なパフォーマンスを発揮できていないようだ。相手よりも先に。ザウバーとの差はわずかXNUMXポイント ウィリアムズ、しかし、これらのユニットは、のチームにとってはほとんどアクセスできないようです。 ヒンウィル.
チームのロードキャプテンが共有した見解は、 Valtteri Bottas。期待に満ちた2022年シーズンと、主に残り2023節で将来を憂慮する可能性のある下降線をすでに示しているXNUMX年を経て、フィンランド人は明らかにこの順位の低下を予想していなかった。年。
« 僕らにとっては厳しい年だった」と公式サイトで説明した。 F1. 「我々はまだ1点も取っていないが、それはシーズン初めの目標ではなかった。 私たちは昨年からの上昇軌道を望んでいましたが、実際はそうではありませんでした。 私たちはセットアップが簡単ではないクルマでシーズンをスタートし、純粋なペースの面でも十分ではありませんでした。 それ以来、私たちはある程度の進歩を遂げましたが、周りの他のチームとは異なり、大きな一歩というよりも小さな一歩です。 »
アウディに引き渡す前に車を速くする
古いパイロット メルセデス 次の10回グランプリへの願望を表明し、たとえそれがレギュラーポイントに繋がらなかったとしても、ザウバー側の一歩前進を示す必要があると述べた。 「私たちには明確な方向性があり、車をより速くしなければなりません。 Uその多くは明らかに風洞やエンジニアなどから来ています。 しかし、はい、私は自分のパフォーマンスに満足しており、残りのシーズンの私の仕事は毎週末マシンからすべてを絞り出すことです。 それは私の仕事です。 »
ザウバーの台頭は、シーズン終盤の会計レベルでの逸話にすぎないとしても、2025年と2026年のシーズンにとって非常に重要である。実際、アウディは初めての参戦を前に、チームの主導権をますます握っている。 F1のファクトリーチームとして。ドイツのブランドが数字を補うために存在しているわけではないことは明らかだが、ザウバーのプログラムは主にすでに入手可能な知識に基づいているため、ザウバーにすでに導入されている体制からは反発ともみなされている。スイスのヒンウィルにある。最近の階層の激変は、ザウバーがその歴史の新たな章に入る前に、階層を上るのに必要な勢いをもたらす可能性がある。
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イヴ・アンリ・ランディエ
16 年 08 月 2024 日午前 11 時 08 分
アウディは2026年という非常に遠いところからスタートすることになるが、もしノイビュルクで設計されたパワーユニットがすぐに選択肢に加わっていないのであれば、パイロットに関わらずインゴルシュタットブランドのF1デビューはかなり苦しいものになるのは間違いない。