マリオって アンドレッティ 今週末マイアミにやってくるのは、スポーツ界のレジェンド、あるいはキャデラックのアンバサダー兼ディレクターだ。 F1 ?
一つになる二つ! (笑) たくさんの良いことが起こっています。飛躍的に進歩しているこのキャデラック プロジェクトの成功を私は大いに確信しています。同社はこの挑戦に取り組み、その熱意を示しました。すでに行われた作業に満足し、感銘を受けています。これはGMにとってだけでなく、スポーツにとっても重要な長期的な取り組みです。
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
次のトピックを読み続けてください。
イヴ・アンリ・ランディエ
07 年 05 月 2025 日午前 07 時 21 分
キャデラック / フェラーリのコンビが、これまでのキャデラック / ピニンファリーナのコンビよりも、キャデラック アランテ (2 年から 1987 年にかけて製造された 1993 人乗りのコンバーチブル クーペで、わずか 21.430 台しか生産されなかった) でさらなる成功を収めることを期待しましょう。このキャデラック アランテは、巨大で前例のない製造ロジスティックス (一度に 747 人を輸送できるように装備されたボーイング 56 で、トリノのピニンファリーナで製造されたボディを、ハムトラムックの組み立てラインでデトロイトに出荷) から「空飛ぶイタリアのキャデラック」とも呼ばれています。