マリオ・アンドレッティ:「キャデラックは挑戦に挑んだ」

アメリカのF1は彼に多大な恩義があり、キャデラックチームもほとんど全てを負っている。彼と息子のマイケルがいなければ、ゼネラルモーターズがこのプレミアスポーツに進出することは決してなかっただろう。 1978 年の世界チャンピオンであり、キャデラック F1 チームの新理事である人物を紹介します。

公開 07/05/2025 à 18:00

ジャン=ミシェル・デヌー

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マリオ・アンドレッティ:「キャデラックは挑戦に挑んだ」

©DPPI

マリオって アンドレッティ 今週末マイアミにやってくるのは、スポーツ界のレジェンド、あるいはキャデラックのアンバサダー兼ディレクターだ。 F1 ?

一つになる二つ! () たくさんの良いことが起こっています。飛躍的に進歩しているこのキャデラック プロジェクトの成功を私は大いに確信しています。同社はこの挑戦に取り組み、その熱意を示しました。すでに行われた作業に満足し、感銘を受けています。これはGMにとってだけでなく、スポーツにとっても重要な長期的な取り組みです。

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注釈

1 コメント

イヴ・アンリ・ランディエ

07 年 05 月 2025 日午前 07 時 21 分

キャデラック / フェラーリのコンビが、これまでのキャデラック / ピニンファリーナのコンビよりも、キャデラック アランテ (2 年から 1987 年にかけて製造された 1993 人乗りのコンバーチブル クーペで、わずか 21.430 台しか生産されなかった) でさらなる成功を収めることを期待しましょう。このキャデラック アランテは、巨大で前例のない製造ロジスティックス (一度に 747 人を輸送できるように装備されたボーイング 56 で、トリノのピニンファリーナで製造されたボディを、ハムトラムックの組み立てラインでデトロイトに出荷) から「空飛ぶイタリアのキャデラック」とも呼ばれています。

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