決定的に レッドブル コース上でもパドックでも、シーズン初めの主役です。舗装路でも圧倒的な威力を発揮します マックスVerstappen 絶好調のオーストリアチームは水面下で多くの話題を呼んでいる。クリスチャン・ホーナー事件があったが、最終的にはグループによって片づけられたし、あるいはマックス・フェルスタッペンの噂もあった。メルセデス 最近になって。そして、徐々に平静が戻りつつあるように見えたが、今度はヘルムート・マルコに関する新たな内部調査の開始が明らかになったことで、オーストリアのチームが再び議論の中心となった。
さまざまな情報源によると、謎のオーストリア人 密接な関係が疑われるだろう クリスチャン・ホーナーに対する内部調査に関する特定の要素が最近マスコミに漏洩したこと。マックス・フェルスタッペンがポールポジションを獲得したばかりの夕方、ジェッダで何か新しいことが起こった。その過程で、ヘルムート・マルコはオーストリアのメディアORFに対し、差し迫った出場停止の可能性があり、オーストラリア滞在(22月24日からXNUMX日)は保証されていないことを確認してパドックを離れる姿が見られた。
マルコとヴォルフのフットコール
当然のことながら、レッドブルが再び脚光を浴びる一方で、サウジの地でのマックス・フェルスタッペンのパフォーマンスは再び後回しになった。オランダ人選手はまた、彼の忠実な友人を支持するように報道陣に語った。
« 私はヘルムート・マルコと、私たちが一緒に成し遂げたことに対して多大な敬意を抱いています。、3度現世界チャンピオンであると宣言しました。 これはすべて長い道のりです。そして当然のことながら、彼に対する私の忠誠心は計り知れません。私はこれを社内やすべての上級マネージャーに常に言っていますが、それはチーム内だけでなく、将来の意思決定においても常に重要な要素です。したがって、当然のことながら他の選手たちと同じように、彼がチームに残ることは非常に重要です。それはチーム全体の努力だからです。キーマンを維持することは非常に重要です。なぜなら、そのような重要な柱が倒れてしまったら、自分の状況にとってもよくないと感じているからです。それはチームにも言ったことです。。 '
しかし、嵐はパドックにまで広がり、躊躇せずにそれをイメージに呼び起こした人もいた。 トトウルフ、競争について話すときはいつもご都合主義です。最近、2025年シーズンに向けてマックス・フェルスタッペンとの関係が噂の中心となっているが、メルセデスの主力チームは、将来的に利益をもたらすかもしれないライバルのこの新たな「危機」について冗談を言った。
« 昔のマスコットが懐かしい、テレビのマイクでトト・ウルフが冗談を言った オーストリアのORF ニキ・ラウダに言及しながら、マルコが彼の仲間入りする可能性について議論したとき。 それからヘルムートを連れて行きます。彼は必要な年齢に達しています。彼は赤い帽子をかぶっていませんが、私たちのところに来ます。
ヘルムートは祭壇係ではなく、私たちのお気に入りの敵です。しかし、それは純粋なレーサーです。もし彼らがヘルムートを失ったら、それは間違いなくレッドブルとチーム全体にとって損失となるだろう。 » ここしばらく関係が良好ではなかった両チームを修復すべきではない声明。トト・ヴォルフはいずれにせよ、ライバルを不安定にするためなら何でもするつもりだ。
こちらもお読みください > フェルスタッペンはマルコを擁護しレッドブルを脅す:「彼がチームに留まることが非常に重要だ」
この記事にコメントしてください! 0