まだ警鐘は鳴っていませんが、状況はますます憂慮すべきものになってきています。 レッドブル。先週末のモンツァでは、 マックスVerstappen そしてオーストリア勢は6週連続で勝利を収めることができなかった。毎週のように競争が激化する中、世界チャンピオンチームの難しさをさらに実感させるシリーズ。 マクラーレン どこでも効率的に使えるようになりました。
しかし、この悪い状況をどう説明すればよいでしょうか?発育など、いくつかの要因が原因である可能性があります。みたいなスポーツで F1 生産される各部品には重要性がありますが、そのうちの 1 つが期待どおりに機能しないだけで、車の流れ全体に影響が及びます。これはおそらく、エイドリアン・ニューウェイが昨年5月に今シーズン終了時に退団を発表したという事実と関連しているのだろうか?この理論は社内ですぐに却下されました。
« 人々は私たちの衰退が彼の去就と関係があると考えているとヘルムート・マルコはこう語っている。 彼の伝統的な SpeedWeek コラム. しかし、それは真実ではありません。なぜなら、ニューウェイは春までに車両開発の詳細すべてに関与しなくなったからです。 (キャンペーンの最初の展開の時点)。 否定できないのは、ニューイはニューイであり、信じられないほどの経験を持つ男であり、それが常に彼を際立たせてきたということです。しかし、私たちの問題は別のところにあります。 '
RB20はわずかな状態の変化にも敏感ですか?
レッドブルが横切ったこの乱気流ゾーンを守るとき、ヘルム・マルコは、シーズンを通じてRB20が気難しい車になったことを認めた。今年の初めには裏庭に一人でいたが、現在ではミルトンキーンズでは予測不能として分類されており、最近では営業時間帯が非常に厳しいことが認識されている。
« 私たちは最初のレースを独占したレーシングカーを、多かれ少なかれ予測不可能で運転が非常に難しい車に変えました。それを修正する必要がありますとオーストリア人の顧問は続ける。
マックス・フェルスタッペンはモンツァのQ2で僅差のXNUMX位に終わった ハミルトン、しかしその後、Q3では両方のタイヤセットでグリップがありませんでした。このようなパフォーマンスの変化は、外気温、異なる種類のタイヤ、少ない燃料で走行するなど、わずかな変化に非常に敏感に反応する車を作成したという事実によって、数分以内に説明できます。これらすべてが重なると、車のバランスが再び崩れてしまいます。 » さらに、これは風洞とトラックの間にあるギャップを反映しており、結果はまったく同じではありません。
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イヴ・アンリ・ランディエ
04 年 09 月 2024 日午前 09 時 27 分
ニューイはもう関与しません...貴重です、この優秀なドクター、ヘルムーアウト!この場合、彼の専門知識を活用するか、彼を「ガーデニング休暇」から免除するために行かせてください。なぜなら、何が起こっても、アストンマーティンAMR24は容赦なくゆっくりと、しかし確実にグリッドの最後尾に近づいているため、アストゥリアスのこの親愛なるフェルナンドは非常に不満を抱いています。