マクラーレン、マイアミ以来最大のアップグレードでザントフォールトで攻勢に出る 

マクラーレンは、レッドブルとの競争を続けるという同じ志を持って開発計画の新たな一歩を踏み出すために、オランダGPを選択した。 

公開 23/08/2024 à 15:26

Gonzalo Forbes

  この記事にコメントしてください! 0

マクラーレン、マイアミ以来最大のアップグレードでザントフォールトで攻勢に出る

© シャビ・ボニーラ / DPPI

マクラーレン 4週間の休暇を経て決意を胸に戻ってきた。ザントフォールトでは、イングランドチームがすぐにカードを公開し、その下で多くの新機能が明らかになりました。 

ブレーキダクト、前後サスペンション、フロア…展開面ではオレンジが重砲を前面に押し出した。これは、マイアミ グランプリ以来、最大の新機能パッケージであると言えます。当時、これは彼らにとって有利に働きました、 ランドー・ノリス 彼のキャリアで初めての勝利、そして何よりも平穏な時代の終わりを告げた。 レッドブル。 38 か月以上後、これらのイノベーションは英語と英語の MCLXNUMX に同じ影響を与えるでしょうか。オスカー・ピアストリ ?現時点で言うのは難しいが、オランダGPのメインセッションはまだ行われていない。しかし、一つ確かなことは、マクラーレンには牙があるということだ。 

したがって、フロントに新しいブレーキダクトを導入し、フロントサスペンションと同様にサポートを小さくしてフラットボトムを修正し、リアを修正しました...すべては車の空気の流れを改善することを目的としていました。

マクラーレンの進化 ザントフォールト

マクラーレンの新しいフラットボトムの詳細。 ©Twitter /@AlbertFabrega

« マイアミ以来最大となる大量の開発を生み出すことができました。、ウォーキングチームの主力チームであるアンドレアステラを喜ばせます。 クルマへの効果的な空力的貢献に気づくことができることを願っています。マイアミの後、私たちは開発計画から時間をかけて、実際に行動を起こし、完全に納得できる新しい作品の制作を開始する適切な時期を判断することにしました。言うまでもなく、最近では予算の制限があり、すべてを制作して軌道に乗せてテストすることはできません。私たちは勤勉でなければなりません。 

車がこれらの新機能にどのように反応するかを見るのが待ちきれません。次のレースには他の人もいるでしょう。これが車全体のパフォーマンスを向上させ、良い結果を目指して戦い続けるのに役立つことを願っています。 » 今週土曜日(午後15時)の予選は、間違いなくマクラーレンに対する反応の最初の要素となるだろう。マクラーレンは、残りの部分に目を向けてすぐにニュースを歓迎する前に、これらの開発が貢献しているかどうかについてアイデアを得ることができるだろう。 。

こちらもお読みください > ノリスは自己批判「自分は世界チャンピオンのレベルに達していない」

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

この記事にコメントしてください! 0